エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

セクシー

【犯】ピンク色の乳首&感じるとすぐお漏らししちゃうエロすぎ体質の上司の奥さんとガチで不倫した体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



一昨年ぐらいから、上司の夫婦関係が悪くなり、部下である俺が相談にのっていた。
俺は37歳で、上司は40代半ば。
上司奥さんは40代前半でその夫婦仲が悪くなったは、上司浮気が原因。

自業自得だが、夫としてはイマイチかもしれないが上司としては良い人なので、結構俺も親身に相談に乗っていた。
それで、ある時、上司に子供が寝たりしたあとや、休日に間が持たないから遊びに来てくれと言われ、ちょくちょく通うようになりました。
奥さんはほっそりとした美人で、別にグラマーなタイプではないけど、とても色気のある熟女でした。

こんなセクシー奥さんがいるのに、なぜ、浮気するんだ?と思ったくらい美人奥さんです。続きを読む

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む

【レイプ体験談】エロDVDを義母に見つかった!その日の晩にベビードール姿の義母に逆レイプ筆卸された件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



うちの両親は私が中1の時に離婚。
父に私はついていき、中3の時、再婚しました。
父の再婚相手、私にとって義母になる女性はバツイチで息があったらしく出会って一ヶ月で電撃結婚。

親父!良い女性と再婚出来てよかったな!と思いながら平穏な毎日を過ごしていました。
しかし、ある日、学校の友だちから借りたエロDVDをベッドに隠して、出かけました。
そして、帰宅すると隠してあったエロDVDが机の上においてあったのです。

そしてそのエロDVDの内容が若妻熟女ものなんで超気まずいwwしかし、当時の俺はやりたい盛り!そんな気まずさなんかすぐ忘れて、その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。続きを読む

【レイプ体験談】隣のアラサー人妻に欲情した童貞がレイプで初体験した秘密のSEX体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕は大学4年で、恥ずかしながらこの間まで童貞でした。
なんとか在学中に脱童貞したいと思い、大学のいろんな女子大生を誘いましたがダメで...。
ルックスは悪い方じゃないと思うんだが...。
流石に童貞じゃ誰も相手にしてくれないので、いつも何かとお世話してもらってる(家事を)アパートの隣の部屋に夫婦で住んでいる人妻の恭子さんに試しに言ってみることに。
恭子さんはなかなかの美人で170近い長身とその長くやや筋肉質ながとてもセクシーな30歳で、子供はまだ産んでいません。
また隣の僕のことを気にせず、良くカワイイ下着をベランダに干します。
毎日のように拝借しオナニーの道具として使っていました。
夜聞き耳をたてていますが、冴えない旦那さんとセックスしている様子もないのでご無沙汰だろうと勝手に解釈し続きを読む

【犯】お嬢様育ちの清楚系の人妻が調教によって性処理玩具に堕ちていく過程を実況しようか【エッチな体験談 レイプ、強姦】



どこにでも腰の軽い女はいるもので、義理のにネットナンパを教えられ、スリルを楽しむようになりました。
そこでおもしろそうな男・・・そうです、私にひっかかったのです。
メールのやり取りをしているうちに、どうやら勤めているところは近いことがわかってきました。

ある日、仕事と家庭の両方で落ち込むことがあり、思いがけず飲みに誘うことが出来たのでした。
私がKに会ったときの最初の印象は「暗い女だな」ということでした。
そこを明るく楽しい話題で時間をつぶし、そろそろ帰ろうかというところで道路を歩いていました。

なんとなく手を繋ぐと「暖かい手」と言います。
すかさず「抱いたらもっと暖かいよ」と言い、すかさず抱きしめました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー