エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

タクシー

【レイプ体験談】秘書をやっている男がホテルで社長婦人をレイプしてその後セフレとして関係を続けたエロ話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は会社の秘書室に勤めています。
秘書室といっても雑用だけでなくて社長や重役のスケジュール管理や社外交渉なども行うため、女性だけでなく私の様な男の管理者が必要になってきます。
あれは去年の話です。

社長に同行して京都の取引先を訪問した時の事でした。
その時は社長と社長の奥様と私の3人で京都に出張しました。
当初、社長1人での出張だったのですが、急遽、奥様も京都に行きたい、と言う事になり奥様は自費でついて来ている訳ですが、取引先と打ち合わせ中は私が奥様と観光をご一緒することになっていました。

その日の午後に京都に到着し、社長は一人で取引先の大手メーカーと打ち合わせに行きました。
そして、その間私は奥様と京都の観光へ出かけました。続きを読む

【レイプ体験談】妻が目の前で他人棒に犯されているというのにセックスレスで気持ちも冷めていてなんとも思わなかった夫の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



夫婦仲が悪いわけではないが、セックスレスな俺ら夫婦。
でも他の夫婦と比べると仲が良く週末には普通に手をつないでデートしたりしてるんだけど。
単純にとセックスの相性があんまりよくなかったという背景もあったし、馴れ合い過ぎて、男女というよりも、家族としての関係になっていたんだと思う。

ただ客観的に見て、三十路半ばの割に若く見えるし、巨乳タイプではないが、胸はいい形だし、腰もくびれてる。
の形だって悪くない。
出産経験もないし、仕事もバリバリのキャリアウーマンで、雰囲気も若い。

俺以外に男いるのかな、とか疑ったこともあったけど、そんな素振りもない。
俺はといえば、には性的欲求は全く感じないものの、性欲は旺盛。続きを読む

【レイプ体験談】プライドの高い美人女医を徹底的に調教して生オナホに!強制イラマでクチマンコレイプしたったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



掲示板で知り合ったセフレ人妻がいるんだがその主婦から、女医の美魔女を紹介された女医も既婚者の人妻予め女医の写真は貰っており、かなりの美人であった。
ある日彼女はから、初めましてのメールが来て話は始まった。
直ぐに彼女はから写真を求められたので、二枚送ると問診が始まった。

仕事、年収、趣味と始まり、直ぐに不倫の話題とプレイの話題になったが、話を交すうちにこの女医のプライドの高さが鼻についてきた。
こちらからはメールを出さないが、彼女のメールへの返事だけをして三日後に、彼女のから明日は旦那が出張でいないので、近くのホテルに一人で泊まるから仕事が終われば暇だと伝えてきた。
自分からの誘いの文句である。続きを読む

【レイプ体験談】借金まみれの女たちをはべらせて穴を犯しつくす鬼畜男のハーレム日記がやばすぎるんだが【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は以前まで、いわゆる街金で働いていました。
大学で運動部にいた人は、経験ある人いると思います。
金融系の会社に入社後、切り取りの方に振り分けられたんです。

当時も就職難だったもんで、就職できただけ幸せな方でした。
俺は就職した金融会社は、3つの会社で成り立っていました。
でも実際働き始めると、もう2つの会社があったんです。

2年働いた後に俺はその1つの会社に回されました。
そこはいわゆる借金を強引でも取り立てる会社です。
本部で2年働いてて、ある程度感覚はマヒしていました。

アメフトやってた俺は、体力とガタイと力にはちょっと自信があります。
多分それを買われたんでしょうね。
いきなり配属されたんで出社してみたら、もうそこはヤ○ザの事務所ですよ。続きを読む

【痴】妻が他人棒にハメられまくっていた事実が判明!喧嘩をするも仲直りセックスで関係が元通りになった奇跡【エッチな体験談 レイプ、強姦】



寝取られた事で夫婦仲が良くなったそんな変態夫婦である私の体験談です俺は41歳では46歳のさん女房子供は2人。
は健康的なタイプで顔は美人、かなり若く見られる童顔の美魔女タイプスレンダーでスタイルもいい(特に足とお尻が)。
は優しくて従順だから、俺も調子に乗っていたんだろうな。

には何かときつく当たいて、夫婦間はちょっとギクシャクしていたかな。
少なくとも、はただひたすら耐えるみたいな感じ。
辛い毎日だったんだろう。

ある週末の夜、職場上司の送別会に行った。
は家庭があるからということで一次会で辞退したが、職場に通うアルバイトの大学2年の19歳のE君も帰るということで駅まで二人で歩いた。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー