エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

デート

【レイプ・痴漢】三十路のエロい美人妻のきわどい水着に欲情して青姦してみた【愛人とのエッチ体験談】


この前愛人としてきたプレイを書かせて頂きます。

私の愛人は30歳の×イチで出産経験もあります。

ルックスは子供を産んだとは思えない程良いです。

今はお手当てを渡して月に8~10回程、デートをしています。

アッチの方は、やはり出産経験が有るせいか締りは良いとは言えませんが、セックスには貪欲で、淫乱の部類にはいると思います。

特に中に出されると興奮するらしく、自分から産婦人科で子宮内リングを入れてもらい、毎回生でセックスしています。

さて先日、愛人と二人で某スパリゾートに行って来ました。

この時期になるとさすがに人は少ないのですが、まぁそれなりにいたような気がします。

私が彼女水着姿になるのは初めてだったので楽しみにしておりました。続きを読む

【レイプ体験談】友達の彼氏とセフレしてたのがバレてお仕置き輪姦レイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友だちの彼氏と付き合った事がバレていました。

高校2年の時です。

仲の良いグループの中でも特に仲良くしてた友だちの彼氏が私に告ってきました。

告ったと言っても

彼女と別れるから付き合ってくれ」

とか

「好きだ」

とか言われたわけではありません。

「おまえを抱いてみたい。ヤりたい」

というセックスの誘いでした。

「えーっ??彼女いるじゃん」

て言うと

「俺は絶対に言わないし、おまえが黙っていればバレない」

と言われ、更に

「俺に抱かれてみたくない?」

と聞かれ

「私、絶対にバレたらマズイと思うから・・・彼女にはもちろんだけど誰にも言わないでね」

と念を押して付き合う事にしました。続きを読む

【痴漢体験談】初デートに向かう途中悔しいけど痴漢に感じてしまいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



デートに向かう途中悔しいけど痴漢に感じてしまいました

先日私が痴漢されたときの話です。 19歳女子大生をやってます。 ちょうど朝の通勤ラッシュの時間でとても混雑していました。 そのときの服装は、好きな男の子と初デートだったんで、ミニスカートに胸元が大きく開いた服をきていました。 それが原因だったのかも……。

私は後ろにいるおじさんに押されるように電車の壁ぎわの方に追いやられました。 そこで携帯をいじってると、おじさんの手が電車が揺れた時おしりににあたるのです。 最初は気づかなかったのですが、それがどんどんエスカレートしてスカートのなかに手がはいってきました。

痴漢だ……。どしよぉ……。続きを読む

【犯】風俗で妹に似てる女の子を指名した話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ホテルに着いてからもテキパキって電話したりお風呂にお溜めたりしながらも喋ってくれるし、距離も近い。会話の内容は覚えてないけど「緊張してる」とかそういう話だったかな。俺が緊張してるのと同様にヒナさんも緊張してるって言うんだけど、笑顔が普通に可愛いというか、余計にを連想しちゃうわけですよ。余計に緊張してお風呂場で裸をマジマジ見れないし、それ以前になんか勃起しない。人間緊張すると勃起しないもんだなって思った。

思わず、「部屋暗くしていい?」って俺が聞いてしまった。ヒナさんはどっちでもいいよ~って言うんだけど、明るいと顔が見える。を連想しちゃう。勃起できない。それは不味いって思ってた。ベッドの上でキスして、乳首舐めて貰って、身体中を舐めて貰ってると凄い気持ちいいんだよね。続きを読む

【レイプ・痴漢】若妻ナースと青姦フェラチオ、口内発射したら、動けなくなった・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は5年目の医者になっていた。臨床研修指定病院で数年の前期・後期研修ののち田舎の小さな総合病院に配属された。

研修後はここで数年間の勤務の義務があるのだ。すでに家族持ちとなっていた俺はごく平凡に暮らしていた。内科一般から小外科まで広く浅く患者さんを診させて貰っている。

朝から夕まで週3回の外来、月4-5回の当直となかなか充実した毎日を送っていた。田舎だし生活がかかっているおばちゃんナースばっかりだったが皆気さくな良い女性が多く仕事は楽しくやっていた。しかし・・・

俺は今の生活に少し物足りなさを感じていた。とにかく息苦しいのだ。小さな盆地にあって、自宅から病院までは車で5分。本屋も町には2件しかなくエロ本の立ち読みもできない。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー