エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

トイレ

【痴】うちの妻が簡単にヤれる女として男どもの公衆便所にされていた寝取られ体験がやばい……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私38歳、35歳(B88W62H92)、2人の子供がいます。
最近起きた話をします。
私の家は町外れの集落にあり、とは社内恋愛で、今も2人で働いています。

会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。
ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。

近くに行き確認すると、やはりの車でした。
しかしは居ません。
ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。続きを読む

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む

【レイプ体験談】今まで旦那としかセックスをしたことのない人妻が旦那の同僚にレイプされてよがりくるう【エッチな体験談 レイプ、強姦】



4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、「お前こんなに若くてカワイイさんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。続きを読む

【痴漢体験談】ガーターベルト&Tバックを身につけたアラフォー痴女おばさんたちが電車内で逆痴漢してきたんだがw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



出張先で営業先を訪問し、ホテルへ帰るため電車に乗った。
運悪く帰宅ラッシュに掛かる時間帯で電車はギュウギュウ詰め各路線が乗り入れる中心的な駅まであと4駅という所で、学生や社会人で電車はほぼ満車となった。
俺は、カバンはショルダーストラップで襷掛けに掛け、両手でつり革に掴まっていた。

両手で掴まるのは、万が一の事を考えて、痴漢と間違われない為だ。
現にこの時、俺の目の前にはアラフォーの帰宅途中の熟女OLがいて身体が密着していた。
おばさんは、つり革に掴まることも出来ずに俺の胸に身体を預ける形だ。

自分の手で二人の身体の間を隔てるのが精一杯という状態で、俺の顔を見上げて申し訳なさそうに会釈した。続きを読む

【犯】出張している間に男を家に連れ込んでしっぽり決め込んでいた汚嫁と間男にブチギレて衝撃的な復讐をする夫【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して17年、平凡だけど幸せな家庭だと私は満足していた。
私は46歳では45歳。
長女は既に成人して働いており長男は高校生である。

私の会社は外資との合併をして会社の改革にのりだした。
私は工場海外への移転に伴いベトナムと日本を行き来していた。
はよく理解してくれていると思っていた。

有る日に1週間の予定から4日でかえることができ、私はが喜ぶブランドのサイフや皆にケーキを珍しく買い込み自宅へ帰った。
夕方、マンションにはカギがかかっておりいつもの形で洗濯物を置き場に置こうとしたとき、見馴れない男物の下着をみつけたのです。
息子はグラブの合宿でいないはずです。

まさか?と思い慌てて寝室に向かおうとしたとき、が下衣をはだけてトイレに出てくるところでした。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー