エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ナンパ

【痴漢体験談】四十路の子持ち主婦をナンパして映画館で痴漢行為に股間を濡らし浮気体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



つい最近の出来事です。
仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟をみつけました。
まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と声をかけてみると『えっ!・・・よろしいんですか?』と想定外な返事!逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。
とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったのでベンチに座って雑談をし、熟が子供を学校へ送った後で暇をもてあまし映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していてストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話続きを読む

【痴女体験談】私は痴女だったです【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 二十歳くらいのときです。もう私は完全な痴女になってしまいました。一番記憶にある私の痴女体験です。暇な日曜日です。私は痴女をしに街にでました。どこかにカッコイイかもが・・と思い、街を歩き回りました。ナンパされてエッチをするのは飽きたし、おもしろくないので、真面目そうで奥手な子をエッチな言葉で責めるのが好きなんです。
 一時間くらいぶらぶらして、結局たどり着いたのが、街ではなく人気の少ない公園です。その公園にちょうど犬の散歩をしていた高校生くらいの子がいたんです。迷わず「この子だ!」と思い何気なくその子に近づき「かわいい犬だねぇ、なんて言う犬なの?」と聞きました。少年は「太郎」といいました。「ありふれた名前~」と思いながら「私が聞きたかったのは犬の種類なのにぃ」と思いました。続きを読む

【レイプ体験談】レイプ・・・した側の体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺のダチには、何人かあまり付き合いたくない奴がいる。その日も、そんな奴から携帯に電話があり、予定していた奴が来られなくなり、代わりに今晩つき合えってくれと。いいことあるからと。理由は詳しく言わないが承知した。夜、ダチが車で迎えに来たので乗り込む。何があるのか聞いてみる。相変わらず口を濁すが、「いいか、これから会う奴らに言われたとおりにしろよ。でないとお前ただでは帰れなくなるから」なんかやばい話みたいだが、喧嘩とかそういうものではないらしい。

1時間くらいで郊外の一軒家に着いた。すでに何台か車があった。ダチはそこのメンバーと話していた。「あいつ、初めての奴だけど大丈夫か?」「小さい頃からのダチだから大丈夫だ」「そっか」俺は、軽く挨拶をした。続きを読む

【レイプ体験談】鬼畜な先輩に綺麗な女性社員が犯される姿を見て興奮した秘密の体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】





勤務先に綺麗な子がいます。
麗子とします。
ショートの黒髪が似合っていて、良く着て来るG短から出る足が萌える健康系です。

麗子は、いつも良くしてくれている先輩と付き合っているのを知って驚きました。
先輩には、他に彼女がいたし、俺をよくナンパに連れて行ってくれたりしてたので、ショックでした。
俺は、麗子の親友を紹介してもらい、その子と交際を始めると麗子との距離がさらに縮まり麗子とも一緒に遊ぶ事が増えました。



先輩は、背が高くモテ期絶頂で女遊びをやめません。
俺は自分の彼女に注意してくれと頼まれたが、俺もナンパとか連れて行ってもらったりしていたので、適当に口先だけで言うに留めていました。続きを読む

【痴】残業があるからと女友達にドタキャンされたので予定を変更して映画館で立ち見していたらエッチな展開に【エッチな体験談 レイプ、強姦】





一緒にご飯を食べよう」って約束していた女友達から、「残業で遅くなるから」とドタキャンされ、せっかくの金曜日にすぐに家に帰るのも悲しいからって、そのまま私は街をブラつく事にした。
すると、ふと目に留まった映画館。
アクション映画が上映されてるらしい。

普段はあんまり見ないアクション物だけど、なんとなく見てみることにした。
映画館に入ってみると、とても混雑していた。
すでに映画は始まっているようで、立ち見の人を掻い潜って空いた席を探すのも難しそうで、私は背伸びをしながら、そのまま立ち見をしていた。



目の前にほんの少し隙間があって、そっと腕を伸ばして手すりを掴んだら、そこにいた男の人がちらっと私を見て、空間を作ってくれた。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー