エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ノーパン

【痴漢体験談】フェロモンむんむんの人妻っぽい美人さんに欲情して痴漢からの電車内射精までした男の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】



押付け好きのタマです。
実はチョッと変わった体験をしました。
この1ヶ月の間に2回電車内で良くも悪くも射精までしてしまった体験をしたんです。

以前にも1度してしまった事あるのですが、あの時は不本意かつ初めてという事もあり快感よりもその後の処理など良い思いばかりではなかったのですが、このたびの2回は自ら覚悟の上で射精したので快感はもの凄くありました。
今回は2度目の山本モナ似の33歳位のもの凄く色っぽい人妻美人お尻に深く押付け重なったまま射精してしまった体験を書きます。
その日は土曜日外回り出勤だったので私服でした。

仕事も午後3時には終わり、仲間とお茶をして6時頃には解散したんです。続きを読む

【犯】四十路のドスケベ変態で淫乱な露出狂四十路主婦がノーブラタンクトップで乳首ポッチしながらゴミ捨てにw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は41歳の専業主婦で、とってもHな事が好きな痴女なんです。
学生時代からエロい事や、SEX、そしてオナニーはもちろんのこと特に露出が大好きで実は今でもこっそりやってます。
旦那と子供が出かけたら、朝から夕方まで、私の変態露出タイムです。

家の中も外も関係なくやってます。
夏場は、マンションのベランダで洗濯を干すときは、いつも肩ストラップのシルクのタンクトップ一枚と、ピチピチの、薄いホットパンツ
もちろん、ノーブラノーパンです。

あまり、近所付き合いのないところなので大胆に、そのままわざと、ゴミをだしに行きます。
もちろん、生足にミュール。
これが、私のお気に入りのスタイルです。
続きを読む

【痴】うちの妻が簡単にヤれる女として男どもの公衆便所にされていた寝取られ体験がやばい……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私38歳、35歳(B88W62H92)、2人の子供がいます。
最近起きた話をします。
私の家は町外れの集落にあり、とは社内恋愛で、今も2人で働いています。

会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。
ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。

近くに行き確認すると、やはりの車でした。
しかしは居ません。
ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。続きを読む

【レイプ・痴漢】公園ママの専業主婦はパンチラ姿の視姦に興奮しておまんこ濡らす秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私(麻耶:30歳)は3歳になる息子と37歳を迎える夫の3人暮らしをしている専業主婦です。
夫の出世と同時に帰宅時間も遅く、夫婦の夜の営みは減っていました。
とは言え、特に不満を抱いては居なかったんです。
あの日までは・・・。
7月末の平日、私は子供と一緒に車で15分程の大きな緑地公園に向かいました。
息子は元気が良く、外で走り回るのが好きで、いつも近くの公園に出掛けていたんですが、その日は夫に教えて貰った緑地公園に出掛けたんです。
森林の中に出来た遊具や散歩コースも整っていて、1日ゆっくり遊んでも回りきれない広さでした。
とは言え、息子は3歳で遊べる遊具は決まっています。
お子様用のジャングルジムに滑り台などが付いた遊具に行くと、息子は一目散に昇り始めました。続きを読む

【犯】お嬢様育ちの清楚系の人妻が調教によって性処理玩具に堕ちていく過程を実況しようか【エッチな体験談 レイプ、強姦】



どこにでも腰の軽い女はいるもので、義理のにネットナンパを教えられ、スリルを楽しむようになりました。
そこでおもしろそうな男・・・そうです、私にひっかかったのです。
メールのやり取りをしているうちに、どうやら勤めているところは近いことがわかってきました。

ある日、仕事と家庭の両方で落ち込むことがあり、思いがけず飲みに誘うことが出来たのでした。
私がKに会ったときの最初の印象は「暗い女だな」ということでした。
そこを明るく楽しい話題で時間をつぶし、そろそろ帰ろうかというところで道路を歩いていました。

なんとなく手を繋ぐと「暖かい手」と言います。
すかさず「抱いたらもっと暖かいよ」と言い、すかさず抱きしめました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー