エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

バイブ

【輪姦体験談】美人だけど性格が糞悪いサークルの先輩を拘束して、輪姦してやった【エッチな体験談 レイプ、強姦】

サークルの美人先輩を卒業する直前に4人で輪姦した

高飛車な言動から美人だけどかなり嫌われていて、取り巻きの男数人以外からはほとんど無視されてる(というか、先輩の方が無視してる)感じの人だった。

先輩がマンションのカギを部室に放置してった時があって、その時に合鍵を作った。

バイブ電マやピンクローターを人数分持ち、夕方に忍び込んで待機。

夜、帰ってきた先輩を着衣のままガムテープで拘束

ピアノを入れるぐらいの防音のあるマンションなんで、ちょっと叫んでも通報されないのが助かった。

最初はおびえてたけど、相手が俺たちだと気付くと強気になって「こんなことしてただじゃ済まないよ」「今なら許してあげるから」とか相変わらずの高飛車の発言を連発。続きを読む

【レイプ体験談】訪問販売員に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



訪問販売員に犯されました・・・

2年前の事です。

肩こりと腰痛がひどく通販でマッサージ 機を買いました。

その後に健康器具の訪問販売員が何人も来るようになったのです。

通販の利用者名簿が売られていたようです。

販売員の一人が女性だったのでつい安心して健康相談にのってもらい、モニターという甘い言葉に1週間試用する事に。

1週間後に来たのは女性ではなく男性でした。優しい 物言いについ家に入れてしまったのです。

その販売員は私の肩や腰の様子を 確認するように触ってきました。

別にいやらしくなかったので変な事も考え ず触られるままにしていると、

『腰のツボに弱く低周波をするとすごく楽に なりますよ。続きを読む

【犯】S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



S女に奴隷にされている童貞男で、初めて女とセックスしようとしたときのエッチ体験談。 私はS女性とお付き合い始めてから何年も経つM男です。 もちろん、その間はセックスは一度もありません。 ペニスバンドアナルを犯されたり、他の男とその女性のセックスを見せつけられオナニーさせられたり、後始末をさせられたり。 もう何年も童貞です。 しかし、私にも普通の男の部分が残っており、どうしてもセックスしたくなる時があります。

ある時、内緒で女を買いに行きました。 見つかったら、どんな罰が待っているか解りませんが、その時は3週間もオナニーを禁止され、私の金玉は種汁ではちきれそうで重くて苦しかったのです。 立ちんぼがいる場所を徘徊し、好みの女を見つけました。続きを読む

【レイプ体験談】娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入したエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入したエッチ体験談

わたしは35歳の普通のサラリーマンです 結婚をし、娘を一人作りましたが、その後離婚をしました は子供が邪魔だといい一人娘を私に押しつけました

今は娘と2人で暮らしています。娘は12歳の小学6年生になりました 今年の夏休みに娘と海の方へ泊まりがけで出かけました そこは昔私が住んでたとこで、地理感もあり、砂浜も有名ではなく地元の人たちが来る程度のところでした。

最終日天気が良かったので、娘がひと泳ぎして帰りたいと言い出しました 慌てて帰る必要もなかったので娘の要望通りひと泳ぎして車が止めてある駐車スペースへ行きました
続きを読む

【犯】彼に調教されて普通のセックスでは満足できないカラダになりました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼に調教されて普通のセックスでは満足できないカラダになりました・・・

26歳のOLです・・・私の名前は伏せさせて下さい。

彼の名前は健二と言います・・・私より二つ年上です。

付きあって5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。

彼は中々のイケメンで私の方がぞっこんです・・・かっこいいし、優しいし・・・

でも、他にも付き合っている女がいる気配がしています。

週に2回程度会いますが、会えば必ずSEXしてしまいます・・・

私の家とかラブホとか彼の自宅とか様々です。

下着も彼と付き合う前はごく普通のものでしたが、健二が下着フェチで最近ではきわどいものが多いです。

健二が買ってきて(多分NETだと思う)あそこがオープンのものもあります。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー