エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

パイズリ

【痴女体験談】Iカップの爆乳人妻をナンパしたんだが、淫乱痴女すぎてセックスが興奮しすぎヤバかったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



昨日と今日あったおいしい出来事。
その前に俺のスペック。
22歳、内定なしの学生

顔:それなり。
身長:180cmちょい。
趣味:ゲーム・漫画の典型的なオタク。

友達と飯の後、某ボーリング場のゲーセンでブラブラしていたら、ものすごい爆乳を発見。
栗色のショートボブで身長は160cm無いくらい、白のカーディガンに黒いシャツ。
胸がこれでもかというくらい盛り上がっていて、ゆっさゆっさ揺れてた。

男2人と楽しそうにリズムゲーをやっている爆乳に目が釘付けになり、友達をレースゲームゾーンに置いてそのグループを遠くから見てた。
てかムラムラのスイッチ入った。
タイミングよくその爆乳が一人トイレ方向へ。続きを読む

【レイプ体験談】スーツフェチらしく、スーツを着た男性に犯されたいという人妻さんとエッチなことをした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



飲み会は取引先の男性3人と女性4人と俺の計8人。
居酒屋→カラオケとお決まりで終わった。
帰ろうしてると、人妻の裕美さん(30歳、事務員)から「もう一軒飲みに行こう」と誘われた。

裕美さんはスタイル抜群でしかも巨乳、顔も綺麗
チャンスがあれば一度はと思っていたが、取引先&人妻ということもあり出方を窺っていた。
そんな矢先、裕美さんの方からお誘い。

2人で飲みに行くと、裕美さんは旦那の愚痴や仕事の愚痴をこぼしていた。
旦那の愚痴がメインで、なんでそんな事俺に言うのだろうと思っていた。
すると裕美さんは大胆発言をした。

裕美「旦那は運転手だから、一度でいいからスーツの人に抱かれたい」俺はビックリした。続きを読む

【犯】エッチ体験 童貞の巨根君を社員旅行中に巨乳で誘惑して離れられなくなった【エッチな体験談 レイプ、強姦】




勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。

その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。
男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。
そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。
何回か飲み会を重ねていると、今年の新人の中に「童貞の巨根」が居ると言う噂を耳にしました。
私はそれを聞くと、ちょっと「ドキッ」っとしてしまいました。
その時は20代半ばでしたので、年下の男の子もいいかも!っと思いはじめた時でした。

話によると、出張で一緒になった男性社員が、一緒に風俗に行った時に見たらしいのです。続きを読む

【レイプ・痴漢】男の告白、我らのアイドルを陵辱した同期のあいつ【エッチな体験談 レイプ、強姦】





昨年新卒で社会人になった24才の男です。

僕の入社した会社は、大手の家電で有名なメーカーです。
営業部に入社して、研修やらで一年目を過ごして、やっと今年から落着いて仕事に馴れはじめた所です。

何百人といる新入社員の中に、可愛くて有名な女の子がいました。
可愛い子は何人もいるのですが、一人だけ飛び抜けて可愛い子「美穂」と言う子がいて、同期の間では「俺は美穂と話した事がある」と言うと「おおお」と驚かれるくらい近寄りがたいオーラを出した綺麗な女の子でした。
 
本当に芸能人みたいに顔が小さくて、まさに清純派の感じで、アキバ系の人ならすぐに写真を撮りだすんじゃないかって感じでした。
僕も研修で一緒になった事があったけど、一切話しかけれませんでした。続きを読む

【レイプ体験談】マッサージと偽ってレイプされました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 先日、後輩の男の子と二人で残業することになりました。最近肩凝りがひどい私が、PCを打ちながら肩を叩いたり首を回したりしていると「僕、マッサージ得意なんですよ」と、後輩クンが言ってきて、頭痛がしてくるぐらい辛かったので「じゃあ、ちょっとお願い」と頼みました。得意と言うだけあって、ツボをいい具合に押してくれて、とても気持ちよかったです。後輩クンは「うわ~、ガチガチに凝ってますね~」などと言いながら、肩や首を揉んでくれました。
[PR]女「あ~家帰りたくな~い」俺「ちょwちょw家来なよ~」となった結果www[PR]

「PC使ってると、腕も凝るでしょ」と、腕も。手首の方から、二の腕へ、そして脇に手が伸びてきて、ちょっと焦ったのですが「どうです?気持ちいいでしょ?」という言葉の通り、全身が温かくな続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー