エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

パンスト

【痴漢体験談】痴漢に感じちゃっていた美人な同僚OLを助け、その人が今の俺の妻になっている件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



間はここがどこで自分が今まで何をしていたのか思い出せなかった。
近くで女の悲鳴が聞こえて驚いた私は声のする方を見た。
聞き覚えのある声の主は見間違う筈もなく、の綾子だった。

その綾子が先程の男に床に押し倒された格好で形で襲われていた。
その日着ていた薄手のピンクのセーターを捲り上げられて、ずり上げられたブラジャーの下の乳白の乳房をごつい手が揉み上げている。
「ああっ、嫌…やめて!」綾子が男の腕を掴んだり、叩いたりして抵抗していたが、男に対してそれは何の効果もなかった。



私は慌てて立ち上がろうとした。
だが、私はその時になって初めて気が付いたのだった。
自分がロープで縛られていて、小屋の柱に固定されている事に…。続きを読む

【犯】お嬢様育ちの清楚系の人妻が調教によって性処理玩具に堕ちていく過程を実況しようか【エッチな体験談 レイプ、強姦】



Kはお嬢様育ちです。
結婚するまで処女だったそうです。
というよりセックスは不潔なものだと信じていたらしいのです。

今どきそんな女いるのか、という感じですが、本当ですから仕方ありません。
結婚前はかなりモテたようで(写真をみたことありますがアイドル並です)、言い寄る男はたくさんいたようですが、それがうるさいとも思い、さっさと見合いで結婚したのです。
そういうKも35歳を過ぎ、子供もあまり手がかからなくなると、月並みですが女として老いていく自分を振り返るようになりました。



どこにでも腰の軽い女はいるもので、義理のにネットナンパを教えられ、スリルを楽しむようになりました。
そこでおもしろそうな男・・・そうです、私にひっかかったのです。続きを読む

【レイプ体験談】女装して、彼女に尻穴を犯してもらうアナニー男【エッチな体験談 レイプ、強姦】

私の密かな願望…それは、女装した格好で女性からいじめられる事でした。

それを叶えてくれる人が現れました。

当時私は36歳、彼女は31歳の処女でした。

数年前に知り合い、お互いに気になる存在でしたが、何年かぶりに再会してデートした時に、初めてキスをしたのです。

それは彼女にとってのファーストキスだったのです。

その数日後に、彼女を初めてラブホに連れていき、お互い下着姿になったところで、まず彼女ナース白衣を着せて白ストッキングを穿かせてから、彼女を後ろ手に縛りました。

縛った状態で、身体中を触りまくり、愛撫しました。

そのうちに私も燃え上がり、用意してきたブラとショーツをつけて女子◯生制服を着て、黒のニーハイソックスを履いて、女装続きを読む

【犯】務めているコンビニで日がな行われていた美人人妻への鬼畜な性奴隷行為の記録【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは、コンビニの休憩室で深夜勤務の従業員A(58才)とB(31才)が、早朝勤務の青山さん(仮名33才、子持ち)に対し1年間にわたり凌辱の限りを尽くしていた事件を書いたものです。
僕が勤めるコンビニはスーパーだったのをコンビニに改装した、大手チェーンに属さない自営コンビニです。
大手と違い、職場のモラルが低く、規律が乱れ従業員が店の商品を盗んだり、お金を盗ったりと管理者不在状態でした。

それでも、売上げはそこそこ良いみたいで、それが逆に放漫経営にしていたかもしれません。
そのような環境があってはならない性犯罪を生んだのかもしれません。
僕は早朝5時から9時までの勤務で、6時から青山さん(仮名33才、子持ち)という主婦の方が勤務してきます。続きを読む

【犯】ばばぁと思わせていた淫乱メールを送りつけるハメられたい四十路妻が十朱幸代似の美魔女だった件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



不倫したい者があつまる世界最大のSNSが日本に上陸した。
既婚者、四十路人妻みさとの出会いはその不倫サイトが始まりだ。
俺よりも8歳も年増の好色ばばぁ。

清楚なご夫人を装っていたプロフ。
その化けの皮を剥いでやろうと俺のヤル気が全開になった。
メールのやりとり。

セックスだの中出しだのおまんこが疼くのだの。
そんなやりとり。
旦那からはお婆さん扱いされてるとか、昼ドラの不倫のヒロインになりたいだの、妄想癖があるのかと思うほどの赤裸々な告白

俺もばぁさんからの淫乱なメールに一々反応して、それをおかずに妄想しながらオナニーをしていた。
毎回、彼女は、メールの最後に「逢いたいとは言いません。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー