エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

パンツ

【レイプ体験談】新入社員の仲良しグループで酔わせてレイプ(後編)【レイプ体験談】



その上その状況を把握した瞬間また記憶が飛んでいて、次はチャイムの音で記憶が戻る。

普通に服を着ていて、ソファに座っていて、照明をつけていなかったので真っ暗だった。

居間のカーテンのむこうから隣家の明かりが届いていた。

チャイムの音に惹かれるように玄関に向かって、足が止まった。

玄関ドアの右側がすりガラスで、シルエットが見えていた。

B男の。

背が低くて、でもガッチリした身体付きで、女を簡単に押さえ込める力を持ってるB男。

足を止めてからも数度チャイムは鳴っていたように思う。

シルエットが動いて、そのあとカチャってカギが回るところを見た。

ドアが開いて。

B男が立っていて。続きを読む

【レイプ体験談】小学生が友達の母親をSMレイプして淫乱化させるまで(前編)【天性のサド】


優んちにいくのは楽しい。

優は僕よりふたつ年下の、小学校1年生。

ひとりっ子の僕としては弟みたいですごくかわいい

同い年の子とも遊ぶけど、やっぱり優んちで遊ぶ方が楽しい。

もちろん優がかわいいのもあるけど、おばさんに会えるのがうれしい。

おばさんというのは、優のお母さんのこと。

名前は美由紀さんって言うんだ。

美由紀さんは綺麗で、やさしくてとっても素敵な人。

僕のお母さんとはずいぶん違う。

優がとってもうらやましい。

優んちのインターホンを鳴らすと、は?いといって美由紀さんがドアを開けてくれた。

僕は美由紀さんの姿を見て少しドキドキしてしまった。

だって美由紀さんはGパンに白のTシャツという格好で、下のピンクのブラジャーが透けて見えてたから。続きを読む

【レイプ体験談】小学生が友達の母親をSMレイプして淫乱化させるまで(後編)【天性のサド】


あっったかくて、すごく気持ちがいい......これが、美由紀さんのおっぱいなんだ。

「イヤーッ!エッチ!!」

さすがに、美由紀さんが大声で叫んだ。

思わず僕は、シャツから手を出してしまう。

すると今度は優が、さっきジュースと一緒に持ってきてくれてたおしぼりを手にして 「ママが大きな声出すと、パパが来ちゃう」

と言って美由紀さんの口に、そのおしぼりを ねじ込んでいく。

僕は心の中で、優よくやった、と誉めてあげた。

もう声が出せないから今のうちにもう一度おっぱいを触ろうと思っていたけど、よく見 ると美由紀さんは両が自由だということに気がついた。

をバタバタされると、うるさいと言っておじさんがやって来るに違いないから 最初の予定通り、ガムテープで両をくっつけてしまうことにす続きを読む

【レイプ体験談】美巨乳でドMな関西弁の先輩をネチネチ犯してみる【JDとのエッチ体験談】



まずスペック。

俺身長:175センチ
年齢:27歳彼女あり
フツメンと信じたい

女(仮名:さや)
身長:165センチくらい
年齢:28歳
容姿:AKB48の横山由依をさらに美白にした感じ

Gカップのデカパイの持ち主俺と先輩の出会いは大学のサークルだった。

俺は女性にあまり免疫なかったけど、出身地が同じだった事もあってすぐに仲良くなれた。

先輩はすごく社交的で、さばさばした性格をしていた男女の友達も多く、性格とスタイルのせいかすげえモテる女性だった。

一方、俺は入学して初めての彼女が出来てその娘に夢中だった。

在学中はずっと付き合っていたので、先輩とは酒は飲むけど恋愛感情はまったくなかった。続きを読む

【レイプ体験談】仕事の出来る人妻を酔わせて車でほっこり犯してみた【バイトのエッチ体験談】



私は、スキー場でアルバイトをしている26歳です。

今回は、あるバイト中に仲良くなった29歳の人妻との話しをします。

スキー場でのアルバイトが終了する4月中旬頃、打ち上げを兼ねた飲み会をしました。

他にも24歳男性・19歳男性・21歳女性・31歳女性がいましたが、唯一既婚の29歳の未来(仮名)と一番話が盛り上がりました。

聞けば旦那と上手くいっておらず、最近はセックスレスだって話でした。

未来は、ご無沙汰ということで、夫にやきもちを焼かせるために、他の女の子がキスマークをふざけて首筋に付けられました。

男も面白がって、手首を押さえ協力していました。

その後部屋で、雑魚寝で仮眠をとり、朝に私は未来に送ってもらうことになりました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー