エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

パンティ

【レイプ体験談】母のエロい体に欲情した息子が膣内中出しで犯したレイプ体験【近親相姦】



私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。続きを読む

【レイプ体験談】自分の妻を寝取られたいという歪んだ願望を持つ友人と、レイプ願望のある妻【お似合いカップル】



達也という学生時代からの友人がいる。
達也は2年前に結婚したばかりの新婚夫婦。
奥さんは、3つ年下の29歳。

色白の小顔だが、ムチムチした豊満熟女体系で後数年経てば超エロい塾女になりそうな将来有望な奥さんだった。
友人の誘い(酒飲み)で何度も自宅にお邪魔する事があり、友人のとも仲良くなっていました。
まだ独身の私にも凄く気を使ってくれる友人のは、気立ても良く優しい理想的な女性だったんです。

その日、私は達也と2人で居酒屋で飲んでいました。
「お前、今日飲み過ぎじゃないか?」「そんな事無いよ。大丈夫」「そうか?そろそろ帰ろうか?」「何だよ、付き合いわりーなぁ」「奥さん待ってるんだろ早く帰った方がいいよ」「なぁ、お前、俺のカミさんどう思う?」「どうって?」「抱きたくないか?」驚きまし続きを読む

【レイプ体験談】今まで旦那としかセックスをしたことのない人妻が旦那の同僚にレイプされてよがりくるう【エッチな体験談 レイプ、強姦】



4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、「お前こんなに若くてカワイイさんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。続きを読む

【レイプ体験談】セックスレスで長いことチンポを味わっていなかった主婦がレイプ魔の男根に失神ガチイキ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は45歳の専業主婦ですが、こんなおばさんになってからレイプされるとは思いもしませんでした。
主人と高校生の息子との3人暮らし。
あの強姦事事件からまだ1週間も経ちません。

その日、主人は会社へ行き、息子は部活動の試合で私は一人家にいました。
一通りの家事が終わり簡単な昼食を済ませ、ソファーでうとうとと、惰眠をしていた昼下がりへの突然の侵入者。
私の目の前には、帽子にサングラス姿の20代半ばから後半ぐらいの男が、包丁をもって立っていました。

私はまだ夢の続きをみているようでした。
「金を出せ」男は低い声でそう言うと、ソファーに置いてあった私のカバンを見つけ中から財布を取り出し、お札だけを全部抜き取り財布を放り投げました。続きを読む

【犯】夫の都合で関東に越してきた主婦が体験した信じられないようなエロ不倫体験をどうぞw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は、主人の転勤で、4年前に関東のある都市に引っ越ししました。
そこでの1年間は私にとっては地獄の1年でした。
幸い、1年でまた転勤となり今のところにすんでいます。

けど、私のために犠牲になった彼女はどうなっているか、心配です。
私は、転勤で社宅に住んでいましたが、親しい友人もいなく、寂しかった。
ある時、スーパーで買い物をしていて、万引きをしました。

何故そうしたのか、今でもわかりません。
店を出でて、ある男性に呼び止められました。
彼は、私が万引きするところを見ていたのです。

私は気が動転してしまい、彼の車の中で必死に懇願して、許して貰おうとしました。
彼はこの事が知れると私ばかりでなく、主人も困ることになると言いました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー