エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ファミレス

【犯】メス犬みゆき【エッチな体験談 レイプ、強姦】



奴隷名:みゆき(属性:羞恥奴隷
自分の欠点:ひとつのことで頭がいっぱいになってまわりが見えなくなること、かな?
人からよく注意されるクセ:ブリッ子しすぎ
人に言えない趣味:SM
希望する調教露出羞恥

調教師:漢弾地

《命令》

妄想ノートの続きを書くんだ。
ノーパンミニスカート。太股には「みゆきはみなさんに犯されまくってます」
「マンコもケツの穴も口もチンポでいっぱいです。」とそれぞれ書くんだ。
今回はケツの穴にウインナー入りコンドームを入れたまま書いてもらおうか。
退社時にケツの穴にウインナ-を入れて行くんだ。今度はもう少し本数を
増やせるといいな。

ファミレスなどに行き、前回のように妄想ノートを書きなさい。続きを読む

【レイプ】セックスレスだが心底愛していた嫁が高卒浪人受験生の性奴隷となっている驚愕の現場を目の当たりにした私【エッチな体験談 レイプ、強姦】



結婚して早10年。
10年一昔と言うけども新婚当初は毎日3回中出しセックスをしまくった性生活もここ3年間でのおまんこに触った事すら無いというセックスレスの関係になってしまった私たち夫婦。
私、46歳。

、42歳。
更年期障害があるのか、最近いらいらが激しい
二人の子供も大きくなった。

高3と高1の息子。
夫婦の営みは無いものの進学校で有名な県立高校に二人の息子が共に合格し、また、家族の仲も円満な家庭だと思っていた私。
セックスレスとは言うものの私自身、浮気した事は無い。

はと言うと、身長163cmのスラットした体型で妖艶な美魔女チックな雰囲気がある方だと思う。
何にしても自慢のだ。続きを読む

【レイプ体験談】バツイチ女性にいきなり押し倒されて犯されたエッチ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



それでもいつの間にか世間話もするようになり、和気あいあいと接することもできて信用もできたかなと思うころでした。

いつもは軽自動車で通勤のAさんが自転車でやってきて、バッテリーが上がったとのこと。明日の休みに直すことを約束させられました。Aさんは普段は一見、近寄りがたい雰囲気をだす人ですが、面倒見もよく新参者の自分もよく助けられたので恩返しのつもりで快諾。

翌日、入り組んだ住宅街を説明と違うじゃねぇかと訝りつつ、迷いながら進むと路地に出て手を挙げるAさんを発見。なんとかアパートに到着。さっそく車を点検すると元をとったであろうバッテリーがあり、タイヤも溝のない冬用のまま。嫌な予感がしてほかに気になることは?ときくとヘッドライトとテ-ルランプがダメであることが発覚。続きを読む

【痴】同級生元カノ人妻とW不倫エッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



1ヶ月ほどして携帯に無言電話が掛かってきた。出張中だったので無言電話に向かって勝手に話し切った後、充子に電話した。ビンゴであった。「ちょっとイヤなことがあり、声を聞きたかったの」と言うので週末に食事の約束をした。旦那に上手にウソをついて出てきた充子との同窓会以来の逢瀬であった。食事をして楽しい会話の中にも旦那への不満が滲み出ていた。食事を終えドライブしながら「最近セックスしてるの?」と聞くと「年上だから元気がないわ」とあっけらかんと答えた。「付き合っていた頃はセックスまでいかなかったね。少しホテルで休もうか」と思い切って誘うと「ダメッ 人妻よ」と口では抵抗していたがホテルの駐車場に入ると素直についてきた。
続きを読む

【レイプ・痴漢】彼女がNGだった青姦セックスをしたときの思い出【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼女は、結構前で悪いけどエンクミにかなり似ている感じ、胸はBカップ。超ツンデレ。付き合う前はろくに話もしてくれなかったけど、付き合い始めたころからどんどんデレデレし始めていた。前の体験談でも述べていたようにフェラとかかなり苦手だったんだけど、少しずつ教えていったらびっくりするくらい上手に。

(後で話を聞くとどうやら女友達にも教えてもらっていたらしい。)彼女は、看護学校学生で、寮に住んでいた。門限は21:00だったかで、その時間ぎりぎりまで寮の外とかでぶらついたり、近くのファミレスでおしゃべりしたりしたものだった。まだ学生で、しかも付き合ってそんなに長くないこともあり、結構今ではあまりやりたがらないHなことも結構やった。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー