エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

フェチ

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む

【犯】中年の変態プレイ大好きスケベ夫婦が街中のダンボールハウスに突撃!ホームレスに妻を寝取らせる!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



35歳で専業主婦をしてします。
夫との馴れ初めは、昔だと考えられないと思いますがネットで知り合い、半年でスピード婚。
10歳年上の夫で、小さい会社を経営する社長としています。

私は、元々エッチで淫乱でした。
中学生の頃から野外オナニーSM道具を使って家で手淫するマニアックプレイが大好きな変態女子でした夫もエッチ大好きで、特に野外露出SMフェチで女性にする為、直ぐに別れられていた様です。
そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となり変態夫婦になりました。

もちろんお互い今の生活に満足している為、子供は作りませんでした。
休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、私は全裸になり夫は写真を撮影します。続きを読む

【レイプ・痴漢】寝取られ、浮気をしていた妻の痴態がDVDで・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】







浮気告白します。
私は38歳 は35歳で結婚10年目になります。
は、背が小さくぽっちゃりタイプですが、目が大きく幼い顔立ちです。性格は控えめで、とても優しい人です。
出逢った時、処女で、キスはおろか男と手をつないだ事もありませんでした。

全て私が初めての男。 処女膜を貫いた時の征服感は今でも忘れません。 結婚しセックスの快楽を覚え徐々に淫らになっていくを見て「こんなの姿は誰も知らない。知っているのは俺だけだ」と嬉しくてたまりませんでした。

しかし昨年あたりからの様子が変わってきました。

まずメールしている事が多くなりました。私や子供が寝た後も、布団の中でメールをしています。続きを読む

【犯】★彼氏の変態プレーにハマっています【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 26歳のOLです。彼の名前は健二と言います、私より二つ年上です。付きあって5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。彼は中々のイケメンで私の方がぞっこんです。かっこいいし、優しいし・・でも、他にも付き合っている女がいる気配がしています。

 週に2回程度会いますが、会えば必ずSEXしてしまいます。私の家とかラブホとか彼の自宅とか様々です。下着も彼と付き合う前はごく普通のものでしたが、健二が下着フェチで最近ではきわどいものが多いです。健二が買ってきて(多分NETだと思う)あそこがオープンのものもあります。
 Tバック(ほとんどヒモ)、ガータベルトにストッキングが健二のお好みです。通勤もこの下着を着けて行きます。続きを読む

【犯】彼とのSEXってこれで普通なの【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 26歳のOLです・・私の名前は伏せさせて下さい。彼の名前は健二と言います・・私より二つ年上です。付きあって5年になりますが、すっかり健二の女になった気がします。彼は中々のイケメンで私の方がぞっこんです・・かっこいいし、優しいし・・でも、他にも付き合っている女がいる気配がしています。
 週に2回程度会いますが、会えば必ずSEXしてしまいます・・私の家とかラブホとか彼の自宅とか様々です。下着も彼と付き合う前はごく普通のものでしたが、健二が下着フェチで最近ではきわどいものが多いです。健二が買ってきて(多分NETだと思う)あそこがオープンのものもあります。

 Tバック(ほとんどヒモ)ガータベルトにストッキングが健二のお好みです。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー