エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

フェラ

【レイプ体験談】これまでにたった一度だけ、妻に頭を下げて頼み込んで他人棒で犯してもらったことがある。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い続きを読む

【レイプ体験談】今まで旦那としかセックスをしたことのない人妻が旦那の同僚にレイプされてよがりくるう【エッチな体験談 レイプ、強姦】



4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、「お前こんなに若くてカワイイさんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。続きを読む

【輪姦体験談】輪姦が大好きで男に犯されると興奮するマゾ淫乱おばさんがテレクラで知り合った大学野球部員と中出し複数プレイ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私はかなりのM女なんです。
複数の男性に輪姦されるのが大好きで、エッチしているのを他の男性に見てもらうのも、大好きでも若い頃ならそういう相手も簡単に見つけられましたが私も四十路おばさんになると出会いが減って、そういう機会に滅多に巡り会えないんです。
そんな時、テレクラのサクラのアルバイトを募集しているのを発見したんです。

これなら声だけですので、おばさんの私でも出来る。
それで、お金をもらいながら、イイ感じの人だったら、抱いてもらっていました。
私の中で「抱いてもらう」というスタンスなんですその中での体験ですが、ある大学の野球部の男の子とつながったことがあって、その子は、「野球部の先輩達に言われて、1年生が女の子を手配してる」といっていました。続きを読む

【犯】息子が独り立ちしたことでこれからは気兼ねなくセックスできるようになった夫婦!アダルトショップでSMグッズを購入し……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私、達也は、46歳の会社員、そしての美幸は43歳の専業主婦です。
一人娘も大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」と、が言うように、娘が一人暮らしし始めてからお互い四十路の中年夫婦ながら夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。

以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていたでしたが、隣を気にせず声を出して乱れる塾女が新鮮に感じます。
セックスの最中にの過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、「美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?と、疑問が浮かんできました。続きを読む

【痴漢体験談】ガーターベルト&Tバックを身につけたアラフォー痴女おばさんたちが電車内で逆痴漢してきたんだがw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



出張先で営業先を訪問し、ホテルへ帰るため電車に乗った。
運悪く帰宅ラッシュに掛かる時間帯で電車はギュウギュウ詰め各路線が乗り入れる中心的な駅まであと4駅という所で、学生や社会人で電車はほぼ満車となった。
俺は、カバンはショルダーストラップで襷掛けに掛け、両手でつり革に掴まっていた。

両手で掴まるのは、万が一の事を考えて、痴漢と間違われない為だ。
現にこの時、俺の目の前にはアラフォーの帰宅途中の熟女OLがいて身体が密着していた。
おばさんは、つり革に掴まることも出来ずに俺の胸に身体を預ける形だ。

自分の手で二人の身体の間を隔てるのが精一杯という状態で、俺の顔を見上げて申し訳なさそうに会釈した。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー