エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ブレザー

【レイプ・痴漢】紺ハイソの女子高生に、電車の中で悪戯してみたくなる【痴漢体験】

今日もいつものように、会社に行くのには少し早く部屋を出る。

俺の勤め先は普通の会社より始業時間が遅く、
普段ならこんな満員電車には乗らなくて良いのだが、
俺は満員電車が好きだった。
あからさまに、や胸を触らなくとも、
体のいたるところが、OL女子高生に触れナチュラル痴漢

俺はその感触を毎日楽しむためにこの時間に出勤する。
いつものようにホームで電車を待っていると、
見なれない制服女子高生が一人いる事に気づいた。
何処の制服だろう?
この辺りの女子高生は大たいがブレザーなのだが、
その子は、濃紺に真っ白な襟のついた、セーラー服であった。

珍しいいなと思いつつ、早速その子に近づいて見る。続きを読む

【痴漢体験談】清純な女子高生が痴漢を体験してから濡れやすい敏感JKに転生した【エッチな体験談 レイプ、強姦】

あれは、私が高校入学してすぐの秋の事だったと思います。

ブレザー制服、スカートは膝丈で、髪は鎖骨にかかるくらい。

第一印象は、真面目で大人しい感じに見られていたと思います。

実際、趣味は読書で、クラスでも目立たない方でした。

希望していた高校に受かったは良いものの、満員電車に長時間揺られていなければならなかったのが初めは苦痛で仕方ありませんでした。

痴漢もその時に初めてされました。

初めは気持ち悪いのと怖いのとで、泣きそうでした。

でも大抵の場合は、スカート越しにお尻を撫でられるか、降車する時のドサクサに紛れて胸を触られるか程度で、次第に慣れていき、少しくらい触られただけの時は、あまり考えないようにしていればそれで済みました。続きを読む

【レイプ】男友達に売られた美人モデルに中出しセックス【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達に売られた美人モデル中出しセックス

彼女は淳ちゃんといい、僕とは大学に入学してから出会った仲だった。 見た目だけしっかり者、だけどなんだか抜けているところがとても可愛い。 セミロングの今時珍しい黒い髪、整った目鼻立ちで胸はそこそこ、身長は168cmと少し高め、 人並み程度の僕の隣にいてくれる女の子としてはとても不釣り合いで、恐れ多いほど。 それでも仲間内からは「お似合い」とか言われて、悪い気はしなかった。

そんな彼女が「雑誌のモデルスカウトされた」と僕に自慢してきたのは先週のことだった。 彼女の「でも、断ろっかなー」という…おそらくは僕が「すごいね、やってみれば?」 というのを期待しての言葉に、もちろん、背中を押した。続きを読む

【犯】妹と一線を越えて近親相姦【エッチな体験談 レイプ、強姦】



毎年ゴールデンウィークはの実家に家族で行っていましたがぼくは中学に上がったのを機にゴールデンウィークは家に残っていました。同じように注額に進学したは「今年からいかない」といって結局5/3の朝から5/5の夜まで2人で過ごすことになっていました。

もう4月のオワリ頃から興奮しまくっていました。5/3は仕事中もソワソワしてました。仕事がオワリ大至急帰宅するとが待っていました。早速髪の毛を切ってあげるといって髪の毛掃除しやすいからと言って風呂場に連れていきました。

まず服を着たまま髪を切り始めました。なんと切り出していいのか解らなかったのです。とりあえず「髪の毛服に付くから上だけ脱げば?」というといともあっさり「うん」
続きを読む

【レイプ体験談】女子高生のときにセクハラされてた家庭教師にレイプされた・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は現在二十歳の大学生です。高校1年生の時、当時大学生家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。

何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。すると信じられないくらい強い力で腕をつかまれ、「おい、お前何様のつもりだ」と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイ続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー