エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

プライベート

【レイプ体験談】自分にとってレイプなんて他人事だと思っていましたが【エッチな体験談 レイプ、強姦】



ある日会社の仕事が終わった後Aさんに大事な話があると言われ普通のホテルに呼び出されました前から密室でお話しすることがありましたしAさんは既婚者だったのでなんでホテルで?とは思いましたが警戒することなくついて行ってしましましたホテルについて私が改まってなんのお話ですか?と聞くとAさんは私の彼との交際について根掘り葉掘り聞いてきました最初は初めての交際だから心配してくれてるのかなと思っていたのですが質問は彼との性交渉についても及びさすがに私が拒絶しましたするとAさんはいきなり怒り出しこんなことを言ってきたんです要約すると散々よくしてやったのに他に男を作るなんて許せない今の彼氏と別れて俺の女になれと言われましたいきなりのことに混乱して体か硬直するくらい怖かったのですがAさんとそういったつもりで続きを読む

【犯】金山の指がアソコに入ってきた時、思わず私はシーツを握り身体をビクビク させ金山の指を口惜しいけど【エッチな体験談 レイプ、強姦】



某ウエディングホールに勤めている22歳です

専門学校を卒業し就職して3年になりますがいま真剣に退職を考えています実は誰にも話せなかったのですが

私の勤める式場は規模が大きくそれなりに人気があるようで週末は半年先ま で予約で埋まっている状態が続いているんです

担当別に1~4課まであり私は男性3名と女性8名の1課でした

直接の上司に金山という自慢話とエロトーク連発でウザい40歳の正直 私が苦手なタイプの男でしたが

上層部やお客様の前では180度変身し 礼儀正しくとても気さくで優しそうに振る舞うんで受けがいいんです
だけど私には時々変な目で私を見たり異常に接近してくるんです。

うまく言葉で言い表せませんが、部下と上司ではなく男と女みたいな... 同僚も「美奈、狙われてるよ!きっと」続きを読む

【レイプ体験談】ドМな先輩を犯してしまったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺と先輩の出会いは大学のサークルだった。俺は女性にあまり免疫なかったけど、出身地が同じだった事もあってすぐに仲良くなれた。先輩はすごく社交的で、さばさばした性格をしていた。男女の友達も多く、性格とスタイルのせいかすげえモテる女性だった。

一方、俺は入学して初めての彼女が出来てその娘に夢中だった。在学中はずっと付き合っていたので、先輩とは酒は飲むけど恋愛感情はまったくなかった。そのまま月日が経ち、先輩は卒業して地元に帰って行った。俺も大学を卒業して無事に就職できた。東京勤務を希望していたけど、地元での勤務が決まった。地元に帰り、先輩とは2,3回飲んだり合コンを行ったが、お互い忙しかったので、頻繁には連絡を取り合わなかった。続きを読む

【レイプ体験談】童貞の巨根君を誘惑して逆レイプ!童貞君がエスカレートして複数プレイまで..【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今回の体験談は、昔、勤務先の社員旅行であったエッチな体験談です。その時に勤めていた会社は、社員数が300人位の会社でした。男女の比率が6対4位で、男性の方が多いのですが、比較的女性も多い会社でした。そんな会社なので、合コンと言う訳ではありませんが、週末には社内の違う部署の方と飲み会がある事がありました。何回か飲み会を重ねていると、今年の新人の中に「童貞の巨根」が居ると言う噂を耳にしました。

私はそれを聞くと、ちょっと「ドキッ」っとしてしまいました。その時は20代半ばでしたので、年下の男の子もいいかも!っと思いはじめた時でした。話によると、出張で一緒になった男性社員が、一緒に風俗に行った時に見たらしいのです。続きを読む

【犯】夢のような一ヶ月【エッチな体験談 レイプ、強姦】

今から5年程前の話なので私が24歳だった頃だと思います。
その頃アメリカに留学していてルームメイトと2LDKをシェアしてたのですが、香織がアメリカに来たのは冬休みの始めでした。
香織とはチャットで知り合いました。
かなり親しくなり、恋愛感情まで抱きだした頃に冗談半分で
「アメリカに遊びに来ない?」と言ったのがキッカケで本当に遊びに来ることになったのです。
お互い写真交換をしていたので初対面でも初めて会った気がしませんでした。
香織は田舎の土地持ちの長女で、仕事は株をしているだけでした。
ある種お嬢様とちやほやされて育ってきちゃった系で、実際会った時そんな雰囲気を漂わせてました。

初対面の相手といきなり手をつないだのは人生初です。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー