エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

マッサージ

【レイプ体験談】同じサークルに所属している後輩女子のクリを電マレイプしてみた結果w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



起きないもんだから、そのうち友人Aまで揉みだす始末。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器、なにあれ?」(俺が一番たち悪い)マッサージ器の威力マジ凄い。

まず弱めにしてブイイイイイとか言わせつつ股間へ。
優しく当てた途端、アへ顔になるその子。
寝てたから無防備だけあって完全にアへ顔。

「んっ!」とか言いつつ、一瞬で腰突き上げる彼女
右胸揉んでた友人Aが「やべっ乳首マジ立った!乳首が立ったよ!」左胸揉んでた友人Bが「◯子ちゃん乳首マジ立ち!」と大騒ぎ。
俺はマジ真剣な顔でゆっくりとマッサージ器を当てまくり。

10秒位して目を醒ます彼女
もはやバレバレなので覚醒してもマッサージ器を離さない俺。続きを読む

【レイプ体験談】性欲の権化と化した鬼畜ホームレスに集団レイプされたことをきっかけに異常性欲に目覚めた僕の彼女【エッチな体験談 レイプ、強姦】



小屋の中には3人男がいて、ひとりはY子の貧乳にしゃぶり付き、ひとりはY子が犯されるのを部屋の角から見ていたそうです。
気が付いたY子が抵抗すると、挿入していた男に顔と腹を散々殴られたそうです。
そしてぐったりしたY子に対し、死体を犯すようにひたすらピストンしたそうです。

Y子は怖くて中出しされるのにも抵抗できなかったそうです。
その次は乳に吸い付いていた男に中出しされ、その最中はひとり目の射精チンポを口にねじ込まれてお掃除させられたそうです。
そして部屋の角から見ていた男は勃起しなかったらしくY子の身体をずっと舐め回していたそうです。

その男はY子の身体の中でも特にワキを執拗に舐め回しました。続きを読む

【レイプ体験談】温泉旅館で泥酔した妻が昏睡レイプで犯されてザーメン膣中出しで陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日家族全員で温泉旅行に行きました。
私とはともに40代で小学生の息子と娘がいる4人家族です。
温泉旅行は、一泊でしたが、館につくと子供達は大はしゃぎで喜び、その夜は遊びつかれて九時半には眠ってしまいました。
そして、子供が寝静まった後に、久々に夫婦二人でゆっくり出来ると思いまして、 温泉ホテルの中に隣接する居酒屋バーで「少し飲んで風呂にでも入ろうか」となり 二人で居酒屋に入りました。
中はちょうど賑わった状態で、合い席しかなく仕方なく店員に連れられていくと、奥のお座敷で三人の50歳くらいの男性たちの所へ。
はじめは躊躇しましたが、その男性たちのひょうきんな感じからも「まぁいいんじゃない」と始めこそ男性たちは語りかけていましたが、次第に私達夫婦は別の話題をしていましたので男性たちと続きを読む

【痴】会社の受付募集に応募してきた石田えり似の女、エロオーラに釣られて採用されたんだが本当にドエロイ女だったwwww【エッチな体験談 レイプ、強姦】





5年前の3月末。
何を考えたか、突然、社長が「受付を雇おう」と言い出した。
電話など誰かが取ればOKなのに、従業員約50名のワンマン経営で、誰も文句は言えない。

また、いつもの気まぐれかよ。
どうせロクな女は来ないだろう。
と、思っていたら、1人はモニカルインスキー(クリントンと浮気してたブス)、もう1人は石田えり(古くてスマソ)を若くしたような娘だった。



面接官がスケベ親父だったので、エロオーラに釣られたらしい。
モニカはともかく、どうにかえりとお近づきになれないか。
下心バリバリで色々と社内のことを教えたオレだったが、結果的に出遅れた。

最初の歓迎会で同僚に出し抜かれ、いきなり2人が付き合い始めてしまったのだ。続きを読む

【痴】彼女にフラれたと男友達に相談されて、最終的には手コキで慰めることになったちょっとHな体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】





21歳のフリーターです。
友達から彼女に振られたから飲みたいって電話が来た。
彼は20歳。

失恋の慰めに女を呼ぶのもどうかと思ったけど、店で飲むらしいからOKしました。
私はあまり飲めないのでほとんどシラフでした。
彼はけっこう酔ってました。



彼の部屋まで送ったけど、とりあえず警戒してバッグを肩にかけたまま立ってました。
彼がソファーにでも寝転んだら帰るつもりだったけど、居間の入り口で立ち話を始めました。
話してるうちに「彼女を一度も抱かずに終わった」とか言い出しました。

あー、慰めてもらおうと思って私を呼んだのかと思った。
まぁ単純で可愛いなと少しは思ったけど。
「少し抱きしめるだけならいい?気が休まるから」とか言い出してしつこくなってきた。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー