エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ミニ

【レイプ体験談】気持ちよくお昼寝していたら性的な気持ちよさも出てきてなんだろうと思ったら犯されてたw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



24歳。
岳人くんの、岳人くんパパのです。
昼間、縁側に面した開け放った部屋で昼寝をしていたら誰かに犯されました。

はじめに気づいたのは何だか気持ちよくって「んふん、はあああ・・」とため息混じりに喘ぎながら、のたりのたり身もだえてる自分でした。
天井を見ながら「ああん、気持ちいい・・でも・・なんだろ?」と思いました。
とっても気持ちいい方を見ると、ミニワンピの裾がまくれ、私のの間に誰かの頭がハマってました。

私の膝がその誰かの背中にしっかり絡まってました。
夢見心地の知らない間に。
「うそ?!どーゆーこと?」とびっくりしましたが、体は相変わらず快感にうごめいてて口からは「はああ・・ん、ふううん・・」と甘い息遣いが漏れつづけます。続きを読む

【レイプ体験談】得意先の部長にレイプされました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 営業事務をしている24才のOLです。先日、得意先の部長にレイプされました。 先週、営業所長から得意先のA部長と新商品の展開について、打ち合わせをすることになり、スケジュールの都合でどうしても日曜日に行なうことになり、私にも同席してほしいと頼まれました。
 上司からの命令でもあり、指定された時間に出勤し、準備をしていましたが、得意先のA部長は来ているのでのですが、所長は時間になっても出てきません。所長の携帯に電話しても留守録になってしまうので、携帯に録音してから、応接室で待っていただいているA部長にその旨話に行きました。

 すると、A部長は「まあ、もうじき来るでしょう。ここで少し話でもしてましょう」と私をソファに座らせました。続きを読む

【レイプ・痴漢】★華やかなキャバ嬢の愚痴【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 歌舞伎町の華!源氏名:レモン21歳163・48・80・57・83・23.5・友達の(紹介)彼氏の(借金)家庭の(崩壊)学校の(中退)マンションの(家賃)生きるための(生活費)いろんなことが有り過ぎて、たどり着いたのが此処の店スカウトとかじゃない!友達が働いてたとこ紹介してもらった。

 お酒嫌いじゃないし楽しいことも好きだけど、そんな楽しいことばっかあるわけじゃないしノルマあるし、同伴ノルマがしんどい!アフターはノルマないけど、アフター付き合わないと同伴してもらえないから結局!いつでも都合の合う人ばっかりいないし、携帯握りしめて
コールしまくってる。
 予定変更してきてくれるとやっぱ「気まずい」空気・・一つ借りを作っちゃったみたいで心が重い、続けて同伴してもらった人だと完璧にアフター断りず続きを読む

【痴漢体験談】★知り合いの痴漢被害で思い出した過去【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 今朝のS線で私の校の生徒痴漢に遭ったようです。でもその子は駅に着いた時に、その痴漢を叫んで捕まえたんです。もちろん近くにいたおじ様が協力してくれていました。その光景をみて、10年以上前に私が同じ制服を着ていて、痴漢された時のことを思い出したのです。

 校は、当時も今もセーラー服で、夏はキャミソールを中に着ていました。私立高校なので、スカートもミニではなく、ひざ下10センチと決められていました。いつもは、T駅で始発に乗っていたのですが、その日はダイヤが乱れていてものすごい混雑なのですが、快速で2駅だし来た電車に乗ろうとしたんです。
 電車が来て乗ろうとしたときに、後で気づいたんですが、その時にブラのホックを外されたようなんです。続きを読む

【痴漢体験談】★田舎の古本屋で痴漢に合いました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 ちょっと前の話なんですけど良ければ... 普段電車なんか乗らないし、田舎なのであんまり痴漢に遭うこともないのですが、夜1時まで営業している古本屋さんで痴漢に遭いました。夜ふっと思い立って本を探しにその古本屋さんへ行ったんです。

 私はスカート派なのでその日の服装はキャミの上からカーデを着て、下はフレアーミニでした。時間は12時半を回りもうじき閉店...。それでもお客さんはちらほらいて、棚に寄りかかったりしながら本を読んでいました。その古本屋さん、棚と棚の間が狭いんですよね。
 しかも監視カメラは少ないし、店内がちょっと薄暗いんです。だからどうしても本を探して歩いていると、人がいるところはすれ違うときに体が少し触れたりするんです。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー