エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ミニスカ

【痴漢体験談】襲ってきた痴漢がまさかのテクニシャン!その指使いが気持ちよすぎてガチイキしちゃった主婦の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は三十路の主婦で結婚して、5年が経ちますが、子供もまだいないので、独身の頃から、勤めている会社に勤めている共働き夫婦です半年前に引っ越しをして通勤は、あの有名な満員電車で通うことになりました。
電車にのると、当たり前のように、痴漢お尻を触られます。
私は身長が151しかないので、背の高い人に後ろから、触られると、周りからは、私が隠れてしまい、誰も気づいてくれず、痴漢の人達は、自由に触っています。

もちろん、抵抗したいと、思っているのですが、怖くなってしまって、声も出せません。
いつも、駅に着くまで、じっとガマンしてました。
でも、それがいけなかったのです。

今まではスカートの上から、お尻を触られるだけだったんですが、ある日を境にエスカレートしてきたんですその日は、お仕事の後に久し続きを読む

【痴】近所に住んでいる上品で美しい若妻をストーキングして逆さ撮りパンチラゲットする変態男【エッチな体験談 レイプ、強姦】



千葉在住の30代盗撮マニアです。
主に私の好みの女性を逆さ撮り、吊るし撮りでパンチラを中心に盗撮
先日、隣に引っ越して来た三十路前半の若夫婦奥さんは私の好みで上品な若妻

私の看護婦で、たまたま隣の若夫婦が、病院に以前会った事があり、から色んな情報が聞けました。
旦那がEDで1年近く夜の営みが無く、奥さん露出系の服装や大人のおもちゃを使ってオナニーさせてED治療をしている事などを聞いた。
から「あんたが隣の旦那ぐらい顔も身長があったらね。いいのは、長くて太いペニスだけ」とけなされたが、私は身長が低いのをいい事に、改造したカメラで楽々盗撮が出来て、大きくなったペニスを女性達のお尻にくっつけて楽しんでいる。続きを読む

【レイプ体験談】前々から狙っていた女に睡眠薬を飲ませ、そのままホテルにお持ち帰りして昏睡レイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



そこで錠剤を取り出し、おもむろに飲む。
「なんですか~~?」と聞いてきたので、二日酔い防止の薬だと答えた。
現にソレは二日酔いを防ぐ効果があると言われるシステイン。

「私にもくださいよ~」というので、しぶしぶ渡す。
実はコレは導眠剤。
効果はてきめんで、20分もしないうちに、Kは完全に熟睡したようだ。

肩をゆすっても起きない。
胸元に手を伸ばして弄んでも起きる気配はない。
テーブルで会計を済ませる。

左ポケットに1万円札を突っ込み、右肩で彼女を支えて店を出る。
新宿そばの焼肉屋街はすぐ裏手がホテル街。
そのまま入る。

左ポケットに入れた万札で支払いを済ませ、釣銭をポケットにねじ込む。続きを読む

【痴】夫婦同士で旦那と妻を交換し、受精、着床、妊娠を目的したガッツリ中出しセックス【エッチな体験談 レイプ、強姦】



そんな事があったのに、僕とユキの夫婦仲は悪くなるどころか、最高レベルと言っていいくらいまで良くなっていました。
ただ、僕はユキに、マコさんとの受精を目的とした中出しセックスの事を言えずにいて、ユキはユキで、僕にケイスケさんと生でセックスをした事。
中出しを受けた事は言ってきませんでした。

そんな事もあってか、ユキは驚くほどセックスに積極的になりました。
元々が、奥手で恥ずかしがりだったユキですが、最近のユキはかなりエッチな事も言ったりするようになりました。
『浩くん、今日は、私が全部してあげるね!』風呂を出て、ソファでまったりしていると、ユキが抱きついて言いました。

「え、良いよ、悪いし。続きを読む

【輪姦体験談】コスプレ披露して色気と可愛さをふりまいていたレイヤー女は男に輪姦されました。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



Kは多分不良の部類に入る人で、しかも女癖が悪く、半ば強引にSEXさせられて写真で脅されて泣き寝入りした女の子がいると噂されているぐらいでした。
私もしつこくアドレスを聞かれたりした時期がありましたが何とかかわし続けていました。
「見てたぜ。鞄の中見せろよ」「えっ・・・何の事・・・」私は全身から冷や汗が出ました。

万引きしたとこ見たから。証拠写真も撮ったから」「っ・・・」冷静に考えれば万引きした所を見られたとしても、その瞬間をカメラに収めるのは難しい事。
でもテンパってる私はそんな事には気づけません。

「お願いっ・・・誰にも言わないでっ・・・」学校の成績がまぁまぁよくて、指定校推薦や公募推薦を狙っていた私には、万引きした事がバレる事だけは何としても避けなければなりません。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー