エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

ローター

【痴】うちの妻が簡単にヤれる女として男どもの公衆便所にされていた寝取られ体験がやばい……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私38歳、35歳(B88W62H92)、2人の子供がいます。
最近起きた話をします。
私の家は町外れの集落にあり、とは社内恋愛で、今も2人で働いています。

会社まで車で通勤しているのですが、途中人気の無い山道を通ります。
その途中には材木工場(小さい工場)があり通りからは、駐車場しか見えません。
ある日、会社から帰宅途中に、ふと駐車場を見ると1台の見覚えのある車を見つけました。

近くに行き確認すると、やはりの車でした。
しかしは居ません。
ちょっと気になり、工場の方へ行ってみると事務所らしきプレハブ小屋(2階)があり、そっと中を覗くと中には、全裸が四つん這いで50過ぎの男性の物を咥えていました。続きを読む

【犯】息子が独り立ちしたことでこれからは気兼ねなくセックスできるようになった夫婦!アダルトショップでSMグッズを購入し……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私、達也は、46歳の会社員、そしての美幸は43歳の専業主婦です。
一人娘も大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」と、が言うように、娘が一人暮らしし始めてからお互い四十路の中年夫婦ながら夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。

以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていたでしたが、隣を気にせず声を出して乱れる塾女が新鮮に感じます。
セックスの最中にの過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、「美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?と、疑問が浮かんできました。続きを読む

【犯】私の妻がマゾヒストとしての才能を開花させました。毎晩調教するのが楽しみでなりません。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「私は今のセックスで満足してるわ。でも、あなたと一緒にいろいろと経験するのもいいかも?そうね・・・あのね・・・SMごっこはどう?」「SM?興味あるの?」「そうじゃないの。遼子にね・・・以前に相談されたの・・・結婚前に20歳年上の人と不倫してた時に彼に縛られて玩具で虐められたり写真を撮られたりしてセックスさせられてたそうよ。・・・そのうち知らない人を連れてきて2人で遼子にセックスするんだって・・・『私、普通の結婚出来ないかも・・・』って相談されて・・・その夜、私ね。興奮して眠れなかったのを覚えているわ。遼子のように私も縛られて男達とセックスするのを想像してオナニーしっちゃた・・・」は話し終えるとチンポを咥えてきました。続きを読む

【レイプ体験談】性欲の権化と化した鬼畜ホームレスに集団レイプされたことをきっかけに異常性欲に目覚めた僕の彼女【エッチな体験談 レイプ、強姦】



小屋の中には3人男がいて、ひとりはY子の貧乳にしゃぶり付き、ひとりはY子が犯されるのを部屋の角から見ていたそうです。
気が付いたY子が抵抗すると、挿入していた男に顔と腹を散々殴られたそうです。
そしてぐったりしたY子に対し、死体を犯すようにひたすらピストンしたそうです。

Y子は怖くて中出しされるのにも抵抗できなかったそうです。
その次は乳に吸い付いていた男に中出しされ、その最中はひとり目の射精チンポを口にねじ込まれてお掃除させられたそうです。
そして部屋の角から見ていた男は勃起しなかったらしくY子の身体をずっと舐め回していたそうです。

その男はY子の身体の中でも特にワキを執拗に舐め回しました。続きを読む

【レイプ】DV容疑で離婚させられた妻のクリトリスにつけさせた俺の秘密のピアス!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「玲子、パックリ割れたマンコ晒して気持ちいいのか?触れられてもいないのに、透明な蜜が滲んでるぞ。」「ウッ、ウウッ、は、早く頂戴。こんな恥晒しな格好で見られてるだけなんて、切ないわ・・・」「なら、クリを感じさせてやろう。ほら。」玲子のクリに蜜を塗って転がして勃起させた。

「アアァ~アアァ~」感じて身悶えする玲子の勃起したクリを洗濯バサミで挟んだ。
「ヒギィッ!クウゥゥゥ~~~い、痛い、アウゥ、でも気持ちいい、ウゥッ、な、何コレェ~~」クリを捕らえた洗濯バサミを指でパチンと弾いてやると、「ギイイィ~~、ヒイッ!ヒイッ!止めて、頭がおかしくなっちゃう。アヒイィ~~」責められているうち、玲子のクリはすっかり剥けて敏感になり、俺はプロポーズと共にプラチナのクリピアスを贈った。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー