エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

下着

【レイプ体験談】母を陵辱する息子のザーメン膣内射精で中出しされたレイプ体験【近親相姦】



40歳の母親です。
高校生の息子に犯されるように関係が始まりました。
以来ずっと犯され続けてます。
高1の息子に犯されたのは主人が夜留守の時、計画的だったと思います。
お風呂に入り一息入れてビールを一杯飲んでいい気分。
息子の部屋に様子を見に行ったのは、期末試験が近いためしっかり勉強してるかの確認のため、ネグリジェ姿だったのが反省でした。
コーヒー持って行ってあげて調子はどう?とたずねました。
ぶっきらぼうにする息子。
勉強はしていない様子でした。
ああ、自慰行為だったのか、これも反省です。
タイミング悪かった。
普段寝るときはネグリジェで下着はショーツのみで、乳首が薄っすらと見えてたかも。続きを読む

【痴漢体験談】いくつになっても綺麗なうちの妻(和服姿)と一緒に満員電車に乗ったところ、目の前でホームレスが痴漢しはじめて……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



は36歳で和装が似合う、どちらかと言うとおしとやかで上品な美熟女
実際、茶道を趣味としていて週末には足しげくお師匠の所に通っている。
夫婦生活は円満だが、夜の方は私がED気味な事もあって夫婦の営みは年に数回ある程度だ。

はその事に不満を漏らしたりはしないが、三十路後半の女盛りの肉体はいざ事に及ぶと乱れっぷりは相当なものだった。
ある日と休日に城址で開かれるお茶会に同伴した日の事。
行きはそうでもなかったのに、丁度沿線にある競馬場でレースが開催される日だったのか帰りの電車はその客で超満員だった。

しかも客層が相当悪い、酒が入っているのは当たり前で浮浪者の様な輩もいる。
は顔をしかめながら私と離れないようにしていたが、電車の横揺れで少し間が空いてしまった。続きを読む

【レイプ体験談】ホームレスの汚いおじさんにめちゃくちゃに凌辱され犯されたいという願望を持つイケない人妻の禁断の体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



思うだけで実行に移す勇気なんてなかったんですが、30歳を越して、もう我慢出来なくなってしまいました。
実行したのは先日のゴールデンウィーク。
最近仕事で忙しい主人は海外出張が入っていたんです。

この機会しかないと思いました。
ただ、そうは言っても人に見られたり、知られたりするのは絶対に嫌でした。
だから丸2日かけて相手と場所を探したんです。

最初は「やっぱり止めよう」と躊躇していたような気がしますが、一旦火がついた心はもう止められませんでした。
そしてまったく人気の無いところに割りと大型のビニールテントを張って生活している50歳くらいの男性を見つけました。
さすがに浮浪者、然とした相手には抵抗を感じていましたので、適度に汚い彼は理想的に思えました。続きを読む

【レイプ体験談】父親の再婚相手の三十路の義母を犯して膣内射精の陵辱SEXでレイプ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



高校の時に親父が再婚した。
相手は俺より11コ上のマジで可愛い女。
俺はとは認めてなかった。
ただの女という認識だった。
女の名前は裕子。
いつも裕子を見て『いつかヤりたい』とムラムラ興奮していた。
タンスの引き出しを開けて下着を鑑賞したり、干してある真っ白なブラやパンツに顔を近づけて勃起したり。
高校を卒業してからの俺は、適度にバイトをしながら遊び歩いていた。
そんな生活をしていた19の今頃の季節。
裕子と2人で昼食を食べている時に、経緯は忘れたが『今、生理中』と聞き、ムラムラした俺は「親父とは、どのくらいのペースでヤってるの?」と聞くと、恥ずかしそうに笑いながら「1年以上してないよ」と答えた。続きを読む

【痴女体験談】セックス体験、公園のトイレで痴女OLとのエッチ体験 【エッチな体験談 レイプ、強姦】



とある金曜日の出来事です。翌日は、休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。帰宅途中にお腹が痛くなり、公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。公園のトイレなんて汚くて...と思いましたが、それどころの状況では御座いませんでした。無事、用を済ませて“ホッ”とすると、足元には懐かしいエロ本が束となって捨ててありました。エロ本と言ってもマイナーのアダルトビデオの紹介本でした。嫌いな方ではないのでペラペラとページをめくり『最近のAV女優可愛いなぁ~!』と下半身が暴走しそうです。
その本を見終わると同時位にトイレのドアが”トントン”とノックされました。隣も空いているのに???と思いながら”トントン”と返しましたが、女性の声で『すいません、いいですか?』と訳の分らない言葉が返ってきました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー