エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

不倫

【痴漢・レイプ】元カノ妹 処女昏睡レイプ3

それでもまだ半分近く陰茎を呑み込んでいる程度だ。
麻里沙は首を何度も左右に振っている。
仰け反りもかなり大きくなり、その状態から体をくねらせ始めた。
無意識に今の状態から逃げようとしている。
突き刺す度に麻里沙の口から「あぐっ!」「うぅ~!」と声にならない悲鳴が聞こえてきた。
逃げられないように麻里沙の上に覆い被さるようにして、また一気に腰を深く沈ませる。
ブジュッという感触とともに完全に根元まで呑み込まれた。
麻里沙の息遣いに合わせて温かい膣内が収縮され陰茎に絡みついてくる。
激痛なのだろう、腰を動かす度、口を大きく開け苦痛に顔を歪ませている。
体を仰け反らせたり、くねらせたりしながら異物の侵入を拒否していた。続きを読む

【痴漢・レイプ】見慣れないアドレスから私の写真が添付されたメールが

私は、30代の独身です。
年より若く見られることもあってか、ある会社に派遣で受付をしていました。
そこは一人で勤務をすることと、1Fのフロアには他部署もなかった為、お客様が来られたとき以外は特に何をすることもなく、言ってみれば勤務中も自由な環境でした。

そのためか、日に何度か男性社員が話をしに来たり、食事に誘われたり、メルアドや電話番号を聞きにくる、ということもありました。
私には不倫ではありますが、彼氏もいるため、そんな誘いも心地良く思いながらも、断り続ける日々が続いていました。
今年の春先、会社でイベントがあり、夕刻からほとんどの社員が社外に出掛けていました。私は派遣社員であったこともあり、イベントには参加せずに、いつものように終業時間に正面玄関を閉め、エレベーターで更衣室のあるフロアに向かいました。更衣室は、最上階の更に一番奥にあります。社内にはほとんど人が残っていないようで、
(こんな静かな会社は初めてだ)
なんて、のん気に思いながら、更衣室までの廊下を歩いていきました。
廊下から更衣室までの細い通路を歩き、本当に奥まった場所にある更衣室のドアを開け、エアコンのスイッチを入れました。

そのとき、後ろ手に閉めかけていたドアがいきなり引っ張られ、私は後ずさりする形になりました。

続きを読む

【痴漢・レイプ】私をこんなにしたんだから責任とってよ! 2/6

8月に入って俺はバイトが忙しくなったため、美穂を休ますことにした。
他に理由は10日間の外出は美穂の家族に不信を抱きかけたからでもあった。
会わない日でも美穂からの電話は毎日のようにかかってきた。
たぶん俺の機嫌取りだろう…美穂にしてみれば美穂の都合で俺に会えないようになったとでも思っていたんだろうが…俺にもバイトという都合もあったのだが…美穂の電話の内容は決まってこのセリフだった。
「ごめんね…会えなくて…決してイヤじゃないのよ!…この10日間外出が多かったから怪しまれるし…」本心はイヤなのに…よく言うなと思いながらも美穂の言葉はすでに美穂自信で強姦から和姦にしている…すでに不倫状態になっている俺にとっては好都合だ。続きを読む

【痴漢・レイプ】旦那がいるのにレイプされた巨根男のセックスにハマッてしまった… 1

今日も、あの男はやってきました。
いつものように主人と子供を送り出した時間帯を狙って・・・。
ゴミの処理を済ませて、マンション下の広場でご近所の方と立ち話をしていました。
ふと、遠くを見ると、あの男がこちらに歩いて来るのです。
無精ひげをはやしたあの醜い男が。
私は背筋に悪寒を感じ、何とかあの男に見つからないように、その場を立ち去ろうとしました。
でも、次の瞬間、そんな私の想いははかなく崩れさりました。
なぜなら、あの男と目線があってあってしまったからです。
一瞬、私はあの男が、ニヤリとしたように感じました。
そして、次には私に対して、顎で合図を送ってきました。
それはまさに「早く、家に帰れ」という私への命令でした。続きを読む

【レイプ体験談】年下のご主人様

32歳の元人妻です。
現在は17歳の高校2年の彼と暮らしています。
彼と知り合ったのは2年前のことでした。当時人妻だった私は買い物帰りに不良グループの男の子たちに絡まれて、人気のない廃墟ビルに連れ込まれてしまいました。

そして数人の男の子に輪姦されてしまいました。その中に当時中学3年だった彼がいました。
彼の役割はハメ撮り写真を撮ることでした。そして最後に彼の番が来ました。彼がズボンを脱いで私の身体に乗りキスをしましたが最後まで行きませんでした。

私の膣から流れ出る大量の精液が、彼の目に汚く思ったようでした。
全てが終わった後、私は解放続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー