エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

中出し

【姦】色々なことをどうしても止められない熟女の止められなさすぎな体験談がおもしろいんだがw【エッチな体験談 レイプ、強姦】



20年近く前の話。
大学4年になる直前の春休みにバイトした社長に気に入られて、家に呼ばれてご馳走になった。
その時、60歳過ぎてる社長の40歳くらいだと思われる奥様は、女優さんのように淑やかな美人だった。

「どうだ、いい女だろう。亡くなった再婚する予定の女の連れ子でな、コレが中学2年の時に押し倒して以来、二十数年間俺のチンポで可愛がってきたが、最近俺もアッチの方があんまり役に立たなくなってきてなあ。最近はアレよ。」と指差した先には大量のコケシが並んでいた。

恥ずかしそうに俯く奥様に、「どうだ、青年にやってもらうか?」かくして奥様は美しいその裸身を紅いロープで縛られて、足をおっぴろげた何とも下品な格好にされた。続きを読む

【犯】受精クラブと呼ばれる種付けをしまくるクラブに入会できたので人妻にセックスをさせてもらいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】





これは二年前の4月からの実体験でかつ、男として最高のクラブに加入する事が出来ました。
それは“受精クラブ“、極少数の男性会員ですが、セックスレスの若い夫婦で子供を作りたい若妻が登録するシステムです。
即ち、いま男性3名登録ですが、子種を提供すると伴に、契約で子供を妊娠したい度に妊娠するまで中だしセックスできる、しかも妊娠できたときに契約金を一人に付き50万円頂けるシステムです。

私自身もここのところ、17人妊娠に成功し、収入もかなり増えました。
最高のバイトです。
これは先週の体験ですが、一度に3人を相手に妊娠させる要請があったので、まず都内のとあるホテルで通常の規則でお互いを知らないと言う条件で3人の23-25歳の若妻達とあいました。続きを読む

【犯】妊娠発覚後の妻の醜態【エッチな体験談 レイプ、強姦】



出会いは大学の正門でした。

営業車で走っていると、ファッション誌に載っていそうな美少女が歩道を歩いていたので声をかけました。

仕事を放ったらかしで大学生ナンパしている、ただのスケベ男です。

だけど、その彼女と結婚する事になったのだから衝撃的な出会いであった事は間違いありません。

私は程々に女性経験を積んできていましたが、彼女はなんと処女でした。

大切にしたいとは思いつつも欲望は増す一方で、ついに彼女の誕生日、ムードの後押しもあり欲望を遂げる事ができました。

明里の顔はカトパンこと加藤綾子アナにソックリでバストはEカップあります。

しかし、性格は大人しくて人混みは苦手というタイプです。続きを読む

【犯】セックス体験、彼氏達とハワイ行って、外人に雌の喜びを教えられ興奮【エッチな体験談 レイプ、強姦】





私は都内でOLしている女の子です!これは学生時代にあった出来事です。

当時、卒業間近だった事もあって、友達20人程でハワイに旅行に行く事になりました。
男の子が9人で女の子が11人で、その中には私の彼氏もいました。

そして私達カップルも含めて3組のカップルが、そのメンバーに入っていました。
卒業旅行って事もあり、皆超楽しみにしていました。
そして色々面倒な準備も終えて、無事に出発する事が出来ました。

私も含めて、親以外と海外に旅行に行くのは初めての人がほとんどだったので、ドキドキでした。
男の子は外人さんのビキニが見れる!ってはしゃいでいました。
彼氏も一緒に盛り上がっていたので若干ムカ付きました!
続きを読む

【痴漢体験談】おぞましい痴漢体験の聞き役だった俺が痴漢しちゃう近所の奥さんつまみ食いW不倫体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



の実家で不幸があった。
久しぶりの帰省。
仕事上どうしても長くは滞在でき無かった私。

一人帰宅の路。
ビールとつまみの夕食。
コンビニへ。

レジで会計を済ます。
後ろから「明男さん?お帰りだったんですか?」と声をかけられた。
お向かいの奥さん

美樹さん。
色っぽい美熟女、30歳。
以前からプロポーションに引かれていた私。

見かけるといやらしい想像を膨らました豊満ボディ。
今夜も大きな形のよいおっぱいがよくわかるクリーム色のセーター。
生足がガチ興奮させてくれるミニ

家まで二人歩いていました。
すると「私も今日は主人が出張でこれから一人で夕飯なんです、よかったらどうですか?」「いや、そんなずうずうしい事・・・」「いえ遠慮なさらずに。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー