エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

中学生

【レイプ体験談】母のエロい体に欲情した息子が膣内中出しで犯したレイプ体験【近親相姦】



私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。続きを読む

【犯】中年の変態プレイ大好きスケベ夫婦が街中のダンボールハウスに突撃!ホームレスに妻を寝取らせる!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



35歳で専業主婦をしてします。
夫との馴れ初めは、昔だと考えられないと思いますがネットで知り合い、半年でスピード婚。
10歳年上の夫で、小さい会社を経営する社長としています。

私は、元々エッチで淫乱でした。
中学生の頃から野外オナニーSM道具を使って家で手淫するマニアックプレイが大好きな変態女子でした夫もエッチ大好きで、特に野外露出SMフェチで女性にする為、直ぐに別れられていた様です。
そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となり変態夫婦になりました。

もちろんお互い今の生活に満足している為、子供は作りませんでした。
休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、私は全裸になり夫は写真を撮影します。続きを読む

【レイプ体験談】下着泥棒の犯人は【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 実はこの前、ものすごく怖いことがあったの。お義母さんが病院にいってしまって一人だったのね。私も近所のスーパーに買い物に行ったんだけど、帰ってきたら、なぜか玄関の鍵が開いてたのね。おかしいな、っておもいながら中に入ったら、中学生ぐらいの茶色い頭の男の子が二人、タンス漁ってたの。手に、私の下着いっぱいもって。下着泥棒だったのね。
 私、すごく怖くて硬直しちゃって、持ってたスーパーの袋、落としたの。男の子たちが、びくってこっちのほうみた。すごい怖い形相で、一人の子は手にナイフもってた。その子が、にやってして、私の方にきたの。わたし、足腰ががくがくしちゃって、逃げたいんだけど体が動かなかったの。

続きを読む

【痴漢体験談】痴漢者の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 痴漢をすることが最高の楽しみの僕はいつものように学校帰りの中学生をまっていた。角に隠れて待って、獲物を物色していると女子中学生とは思えない大人びてて凄い美人が校門から出てきた。見た瞬間即決だった。太すぎず、細すぎずのみるからに美味しそうな足、校則違反であろうミニスカート、成熟 しすぎた乳房(たぶんFはあるだろう)、ぷりっとした唇、パッチリとした二重、透き通るような白い肌。ぞくぞくするような久しぶりの獲物である。
 あとからついていき1人になったところをねらうためついて行った。俺がシコって彼女の前にあらわれて一気にだすのだ。彼女は5,6分友達としゃべったあとわかれ一人になった。よしここからは先回りして、彼女の前に現れてブッカケてやるのだもちろん制服に汚れが落ちないほどに・・
続きを読む

【レイプ体験談】★犯された時に撮られたDVDで脅迫され【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 昨年暮れですべて終わりになったと思っていた1月下旬です。私を玩具にした男達に妊娠させられ病院でおろした私は、やっと普段の生活に戻り仕事を終えて部屋に帰ると、あの時にいた中学生の子が待ち伏せしてました。私に話たい事があると言って何かと聞くと、私が男達にハメ撮りされたDVDを持って来たと言って鞄の中を見せました。

 返すからと言うので私は部屋の前で他の住人も通るので、部屋に入れて返してもらおうとしました、その子の話だとDVDは多分全部でこれだけで友達の兄貴の家から勝手に持ってきたとの事でした。そして返すからもう一度私を抱きたいと迫ってきたのです。私は抵抗しましたが、中学生と言え男の人にはちからでかなわず両手を押さえられてキスされました。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー