エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

人妻

【痴】★女の体って感じ易いので困ります【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私は、男の人って痴漢がしたい、けどしないのは捕まりたくないから。と思っています。痴漢したくないって男はいないと思うのと同時に、痴漢されてうれしい、感じる女性もいるはずないと思ってました。私自身も何回か今までに痴漢にあいましたが、手を払ったり、睨んだり。嫌な気分ばかり。

 でも今回ははじめての経験でした。いつもの満員電車、また誰かが私のお尻を撫でてきます。私は手で払いのけましたが、しつこく触ってくる。あえて周りにこの人痴漢ですってわかるようにオーバーアクションで手を払いのけました。
 すると、やめるどころかまだ触ってくる。なにこの男?大胆にもほどがあるって思ったのですが、その男が大胆な理由はすぐにわかりました。続きを読む

【痴漢体験談】★何故か痴漢される事にトキメク人妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 由佳です。私、最近JRを使って宇目田まで通勤するようになったんです。楢から快速に乗って北心痴で降りてるんですけど、楢発が7時3分なので家を出るのが、6時半といままでの生活にくらべたらめっちゃ早起きです。

 子供は主人が保育園に送っていってくれてます。毎朝もう眠くって眠くって、いつもホームの一番前に並んで席を確保するとマフラーを丸めて窓枠に置いて枕代わりにしてコートを体にかけて、目を閉じると電車の暖房とで気持ちよくって即熟睡状態です。
 この電車の席は二人がけののシートなので、窓側の席を確保すると気持ちよく寝れるんです。席に座ってるから痴漢なんて全然心配してなくって、いつも無防備な状態で眠ってたんですが、この前の木曜日やられてしまいました。続きを読む

【痴漢体験談】★痴漢される女性を見てドキドキしまた【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 さっき学校から帰る電車痴漢されてる人を見ちゃった。その女の人は上野から乗ってきて私の正面に座って、主婦?人妻?そんな感じの人。後から乗ってきた男の人が、私とそっちの女の人を見てから女の人の隣りに座った。

 女の人、キレイな人だったよ。秋っぽい濃い目のベージュシャツとカーキのプリーツスカートですっごいシック?ひざ下がすっごいキレイなの。でも電車動き出してチョットしたら、なんか変な表情?て思った。女の人、落ち着いてる知的雰囲気もかもして本読んでたんだけど、だんだんキョドってくる。
 まわり気にしてるみたいな。なんとなくうっすら顔が赤味増えたみたいな。そしたら、女の人のスカートのサイドが上がってる?みたいな。続きを読む

【レイプ体験談】肉体関係を迫られた上司に犯されて濡れる人妻OLの秘密のセックス体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



26歳の会社員です。
私は、結婚していて夫がいます。
でも、いつも、男の人たちは、私が結婚していることを知っていて誘おうとします。
人妻」というのは、一つのブランドなのですか? 男の人たちは、若い子が好きだと思っていましたが、「人妻」というのは後腐れなく遊べるという、そんな気楽さの対象なのですか? 私は、上司に犯されました。
部長は、私が結婚しているのを知っていて、私に関係を迫り、犯したのです。
私は、仕事で新しいプランを提出することになっていました。
自分が中心になるのは初めてで不安だらけだったときに、その隙をつかれたのです。
わらにもすがる思いだった私は、「相談に乗る」という声に、疑いもなく出かけ、そして犯されてしまいました。続きを読む

【レイプ体験談】真面目な妻が他人のオジサンに犯され淫らに変貌する秘密のセックス体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



真面目なが犯されて感じるところを見たくて見たくて仕方なかった私は、夜のバイト先(コンビニ関係の夜中の弁当屋さん)で出会った北野さん(52歳)の気の合う安心できるおじさんにお願いして、酔って帰ったふりをしている私を寝かしつけた後で、を犯してもらいことにした。勇気のいる判断であったが、何故か自分でも自分の行動が止められなかった。真面目なは、良きでもあり近所でもう評判の良いである。体型はややぽっちゃり感も出てきた感はあるが、色白でなかなかのスタイルだと思う。決して嫌いではないが、根がまじめなので、36歳になった今でも決して他人とのセックスなんかは応じてもらえない状況であった。には、仕事先の方と飲んでいるので遅くなるとだけ伝えておいた。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー