エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

先生

【レイプ体験談】学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生にレイプされました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生レイプされました・・・

私は当時中学2年生だった。

そのころの私はクラスでも目立つほうで、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。

彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。

私は友達の家で、明日の期末テストに備え遅くまで勉強していた。

そして、10時になろうとしたところで、

「もうそろそろ帰るね、ありがと」

「そう?じゃあ下まで送るよー。」

「いいよいいよ、寒いし、ありがと。おじゃましましたあ。」

と、家の人たちに聞こえるように挨拶をして、家をでた。

家に帰って、もう一回だけ復習をしようと、英語のワークを探す。続きを読む

【レイプ体験談】女性を犯す色情霊【レイプ】



93前スレよりコピペ(続く)sageNew!03/05/3117:28
女性を犯す色情霊

これは1962年にオドンネル博士という人物が医学雑誌に発表した事件である。
ミーカー夫人は、ある夜、隣の娘の部屋から妙なあえぎ声が聞こえてくることに気づいた。
なにごとだろうと思って娘の部屋の前まで行き、そこで聞き耳を立てていると、部屋の中からはSEX特有の、娘のあえぎ声が聞こえてくる。

娘であるドリーンは18歳になったばかり。
驚いた夫人はドアをそっと開けて中を覗いてみた。するとそこには異様な光景が・・。
娘は一人で裸になって、まるで誰かに抱きかかえられているかのような体勢で身をのけぞらせ、快感に打ち震えている。続きを読む

【レイプ・痴漢】病院でのHな体験談【レイプ】



この前産婦人科であった出来事を書きます.

産婦人科といっても妊娠とかじゃないんですよ.
あ,私は今年で新高三です.
彼氏と初めてHしたのが去年の二月.ここ一ヶ月くらいHはしていません.
三月の終わりごろ,もうすぐ新学期ってところで急にあそこの中がかゆくなりました.
最初はしばらくしたらおさまるだろうとかってに思ってたんですが
日に日にかゆさはますばかりだったんです.
Hしてるのが原因なのかなと思って,彼とHしていることをママにはいってなかったし
あそこがかゆいなんて彼にもいえないから,誰にも相談できず困ってたんです

春休み中も部活学校にいってて,たまたまその日は養護の先生が保健室にいたんです.
続きを読む

【レイプ体験談】忘れ物を取りに学校に行ったら担任の先生に犯された【中出し】



名無しさんからの投稿
-
私は当時中学2年生だった。
当時の私はクラスでも目立つ方で、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。
彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。
ある日、私は友達の家で明日の期末テストに備えて遅くまで勉強していた。
そして、22時になろうとしたところで、
「もうそろそろ帰るね、ありがと」
「そう?じゃあ下まで送るよー」
「いいよいいよ、寒いし、ありがと。お邪魔しましたぁ」
と、家の人たちに聞こえるように挨拶をして家を出た。
家に帰ってもう1回だけ復習をしようと、英語のワークを探す。
「あちゃー・・・英語のワーク学校に忘れちゃった・・・明日テストだしなぁ・・・取りに行こう!」
続きを読む

【レイプ・痴漢】宗教の指導者に【レイプ】



私のレイプ体験記を書くのは、正直心苦しいですが、同じような被害者を出さないためにも書いておこうと思います。
私は、ホー法華経会という宗教団体のトップに3度犯されたことがあります。
トップの名前は金満子。信者からは「満子先生」と呼ばれています。
金は、海外の政府のトップと幾多にも渡って会談し、国内外の学術機関から多くの学位をもらい、
ゆくゆくはノーベル平和賞の受賞も確実な人物である。
・・・・・・というのが、教団が盛んに喧伝していることですが、実際は巨大な金を使って名もなきところから栄誉をもらっているだけで、
彼の若いころのコンプレックスをあらわしている最たるものと言えます。
前置きが長くなりましたが、これはすべて金が史上最悪の人物であることを表すもので、私のレイプもその中にあるのです。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー