エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

全裸

【レイプ体験談】睡眠薬で息子に犯された母親のレイプビデオで陵辱体験【近親相姦】



私は47才で、小学校教師をしています。
6年前に夫を不慮の交通事故で亡くし、19才の息子との二人暮しです。
去年の大学受験に失敗してから、息子の性格や生活態度が一変してしまい途方に暮れている毎日です。
性格が瞬く間に暗くなり、毎日自分の室に引き篭もったままで、母親の私ともろくに話しもしなくなりました。
そして、三ヶ月前のある日の夜でした。
息子が珍しく自分の室から居間に出てきて、「さん、一緒にビデオ見よう」といってきたのです。
「何のビデオ?」私は喜んで同意しました。
しかし、ビデオが始まってすぐに私の顔面は蒼白になり、喉の奥が引きつったようになり声がでなくなっていました。
性行為が撮影されたビデオでした。続きを読む

【レイプ体験談】息子の同級生の男の子の小さなおちんちんに悪戯するスケベ主婦の犯罪エロ告白をどうぞ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



夫が1年前に他界し、小学4年の息子と二人暮らし。
48歳です。
まあ君は息子の同級生

同じマンションのお隣同士です。
お隣の奥さん(まあ君のお母さん)の母親が交通事故で入院したというので、隣県の実家に夫婦で出かけることになり、まあ君を預かることになりました。
息子はクラブの合宿で月曜日まで不在。

きのうから私とまあ君だけです。
運動だけの息子と違い成績抜群のまあ君は細身で、ひごろから私の性本能をかきたてていました。
きのうの夜、まあ君をお風呂に行かせ、すぐに私も入りました。

びっくりしたようですが、洗ってあげるよと、なかば強引に。
おちんちんは皮をかぶっていましたが、洗っているうちにみるみるプクっとふくらみました。続きを読む

【レイプ体験談】母を陵辱する息子のザーメン膣内射精で中出しされたレイプ体験【近親相姦】



40歳の母親です。
高校生の息子に犯されるように関係が始まりました。
以来ずっと犯され続けてます。
高1の息子に犯されたのは主人が夜留守の時、計画的だったと思います。
お風呂に入り一息入れてビールを一杯飲んでいい気分。
息子の部屋に様子を見に行ったのは、期末試験が近いためしっかり勉強してるかの確認のため、ネグリジェ姿だったのが反省でした。
コーヒー持って行ってあげて調子はどう?とたずねました。
ぶっきらぼうにする息子。
勉強はしていない様子でした。
ああ、自慰行為だったのか、これも反省です。
タイミング悪かった。
普段寝るときはネグリジェで下着はショーツのみで、乳首が薄っすらと見えてたかも。続きを読む

【レイプ体験談】ホームレスの汚いおじさんにめちゃくちゃに凌辱され犯されたいという願望を持つイケない人妻の禁断の体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



思うだけで実行に移す勇気なんてなかったんですが、30歳を越して、もう我慢出来なくなってしまいました。
実行したのは先日のゴールデンウィーク。
最近仕事で忙しい主人は海外出張が入っていたんです。

この機会しかないと思いました。
ただ、そうは言っても人に見られたり、知られたりするのは絶対に嫌でした。
だから丸2日かけて相手と場所を探したんです。

最初は「やっぱり止めよう」と躊躇していたような気がしますが、一旦火がついた心はもう止められませんでした。
そしてまったく人気の無いところに割りと大型のビニールテントを張って生活している50歳くらいの男性を見つけました。
さすがに浮浪者、然とした相手には抵抗を感じていましたので、適度に汚い彼は理想的に思えました。続きを読む

【レイプ体験談】女の告白、家で犯されて黒人の大きな肉棒が忘れられません【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は結婚3年目の人妻です。主人は海外に単身赴任中で半年に1回程度しか返ってきません。私の家は、結構山の中にあります。元々主人の親の家だったのですが少し古くなったので、主人と相談してリフォームすることにしました。主人は「全てお前に任すよ。」と言ってくれたので私は、ログハウス風のアメリカン住宅にすることにしました。何日か業者さんと打ち合わせをしていよいよ今日から工事が始まります。 朝、チァイムが鳴り玄関を開けるとそこには職人さんの親方さんと、2m近い黒人が2人とがっちりしたアラブ系の2人がいました。親方さんは「奥さん、この現場はこいつらに任せてあるから何でも言ってくださいねっ。」と言うと「俺はちょっと違う現場に行くので。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー