エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

処女

【レイプ体験談】会社の営業の男性社員に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



会社の営業の男性社員に犯されました・・・

私は24才のOLです。 仕事は男性の営業社員のサポートをしています。 この間、サポートしている営業の男性にレイプされました。   私の仕事は、営業先での契約関係の資料をまとめたり作成をサポートする 仕事です。 営業先は、海外ともやり取りしている関係で土日に休日出勤する ことがあり、その日も土曜日に出社することになっていました。  

営業の男性は、午後になると営業先へ出かけてしまい、私は彼が営業先か ら資料を持ち帰ってから、仕事に取り掛からなくてはならず、他の資料を作 成しながら帰社を待っていました。 16時頃に電話が入り「営業先でなかな か商談がまとまらず時間がかかってしまった。続きを読む

【レイプ体験談】新歓コンパでデブにレイプされた話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



361 :えっちな18禁さん:2012/09/01(土) 03:14:22.64 ID:6nW++jz40それでも私は感じまくりました。ひとりHよりはるかに気持ちよかったんです。デブには一人Hのことがバレていました。反応でわかるそうです。

もし一人Hの経験がなかったら相当のヤリマンだと言われました。私は否定しました。

デブ持ち出したの電マです。私は入るわけないと言ってしまいました。入れるものだと勘違いしてたのです。

デブに乗っかられ布の上から当てられました。この世のものとは思えない快感でした。私が暴れると布が取れ直にあたってしまいました。自爆です。

デブに一人Hのこと白状させられました。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢に処女を奪われました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



痴漢処女を奪われました

私は今高2なんですか、周りの皆は「やった」とか学校でえろい話ばっかしてて、 私は凄くあきあきしてたんです。

 私ってエロい事なんて普段考えないし、どちらかというと勉強に気合とかいれた方が将来自分のためになるかなぁ~とか思っていて、私は常に勉強ばっかりしていました。  将来の夢も一応あったし。  周りの皆は「サクラまだやってないの?」とか妙な心配してくれたり「サクラ少しはエロくなりなよ~」とか変な事いってくるのが日常でした。

 しかし、この私にもそういう時期がきてしまったのです。  それは雨の日で塾の帰りで時間は10時を過ぎていました。  そして雨も降っていたし、電車でも乗って帰らなきゃ確実に「12時までには着かない!」とか焦っていたので(家から塾は遠い)各続きを読む

【痴漢体験談】毎日触られしらない痴漢のおじさんに処女を奪われました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



毎日触られしらない痴漢のおじさんに処女を奪われました

今年高校に入学し毎日電車通学してる高校1年です。

私は通学初日にいきなり痴漢され1時間ちょっと触られ続けました。

指を中に入れられビックリして「痛っ」と微かに言うと中には入れてこなくなりました。

エッチの経験はないけど人並みにオナニーくらいはします。

触られれば自然に濡れるし感じます。

でもそれは当たり前の生理現象で嬉しいわけじゃありません。

初日でいきなりされ私はショックでした。

何が「おっぱい大きいね」「感じやすいんだね」だバカヤロー。

車両の少ない電車で場所を変えても効果テキメンとはいきませんでした。

入学から1週間位はされおっぱい揉まれ時には私の手を男の人のチンチンに無理矢理触らせたりチャックの中に入れ続きを読む

【レイプ体験談】部室に残っていたら先輩が入ってきてレイプされそうになったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは昨日のことです。 私は中学2年でバスケ部に入っています。

私は昨日私は部活が終わり更衣室着替えていました。

私は自分でゆうのも変ですが結構、練習熱心で いちも最後に帰っていました。

更衣室には誰もいなくいつもどうりに着替えていました。

するとドアがバタ!と閉まりました。 「誰だろう・・・」と思い私が後ろを振り返ると・・・・ B先輩が友達の男を2人連れて女子更衣室に入ってきました。

私は着替え途中、Tシャツとジーンズ姿でした。 私は頭の中がすでに真っ白になっていました。

「なんで?ココ女子更衣室なのに・・・・なんでB先輩がいるの?」 とゆう感じで・・・

「B先輩がなんで?ココ女子更衣室ですよ!」と言いました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー