エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

初体験

【レイプ体験談】穴という穴を犯しつくしてきた俺様が四十路の人妻生保レディと結婚するに至った経緯を話そうと思う【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これから私の人生の大失敗談を投稿しようと思います。
調子に乗って若い子から、熟女おばさんと遊んだ付けが回って来たのです。
因みに私も爆乳好きです!私は会社には通っていましたが人生のウェートは仕事では無いので、義務を果たす程度にそこそこ仕事をして居ました。

私は無類の女好きで、会社の同僚や先輩からも余り派手な女遊びしていると何時か天罰が下るぞと忠告されていました。
いい年なんだからそろそろ落ち着いた方が良いとも言われました。
そして遂にその通りに成ってしまいました。

つい最近の話なのですが、私は人妻熟女の保険レディーを犯してしまいました。
適当に色んな女と遊んで居たのですが、生保レディーとしたことは有りませんでした。続きを読む

【レイプ体験談】今まで女のマンコを味わったことのない童貞男がSM風俗へ→美魔女女王様にアナルファックで逆レイプ調教!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



当時の俺は真性童貞
年齢は20歳だった。
ヤラずのハタチになり、性欲は有り余ってたAV見てマスターベーションするだけなのもどうかと思い、風俗に行こうと思ったけど、童貞風俗に行っても満足にプレイ出来んだろうなと思ったリードして欲しいが、恥ずかしくて言うのも気が引けるそこで考えたのが、「そうだ。SMクラブで女王様調教してもらえばいいんじゃね?」これなら受身で言われたとおり従えばいいし、攻められる側だからテクニックの無さも誤魔化せる早速、適当な店に電話してプレイしに行くことにしたマンションの一室が受付になっていて、そこで嬢王様の写真を店員から見せられたすぐに紹介できるのは3人で、うち2人が結構好みだったどちらもスタイルは似たような感じだったが、身長が高めの子の方を指名したそこのマンション続きを読む

【レイプ体験談】透けるような肌がエロすぎるビッチな継母に逆レイプされてとんでもなく激しい尿道責めに悶絶半死【エッチな体験談 レイプ、強姦】



中1の時に父は離婚そして、中3の時に再婚し継が出来ました継もバツ1で息が合ったらしく出会って1ヶ月で再婚しました。
それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。
ある日、友達から借りたアダルトDVDをベッドの下に隠して出かけに行って帰ってきたときに机の上にあったのを見たときは心臓から飛び出るくらいびっくりしました。

見つかったアダルトDVDというのがまた若妻ものだなんて、本当に運が悪かったとしか言えなかった。
その夜、みんな寝静まった頃、借りたDVDを見ようとすると、部屋の扉をノックする音が聞こえてきました。
不振に思い扉を開けると、スケスケのベビードールを着けた30代独特のムッチリとした肌とシットリとした唇が目の前にありました。続きを読む

【痴女体験談】エッチなこと大好きな痴女妻に電マでお漏らしさせて優越感に浸ってたら男の潮吹きの逆襲に遭った件w【エッチな体験談 レイプ、強姦】



僕が住んでいるマンションには回覧板があります。
いつものように回ってきて、上の階に住む601号室の20代の若いご夫婦の元へもっていきました。
そこの奥さんはKさんと言い、スタイル抜群で、黒髪ストレートのモデル体型の美女なんです。

ある日「いつも旦那さんが持って来るんですね?」と言われ、僕は「独身ですよ」と返しました。
しばらくして定例会があり集会所で準備していると、601号のKさんが来ました。
KさんはPCを広げる僕の横に座りました。

「なんでパソコン広げてるんですか?」と気さくに話しかけてきました。
「今年は当番で僕が副議長になっているんで」と議事録を見せました。
会議が粛々と進み、僕はその内容を打ち込んでいると若妻のKさんが覗いてきて「速いですねぇ~」と言い、「誰でも使っているも続きを読む

【犯】息子が独り立ちしたことでこれからは気兼ねなくセックスできるようになった夫婦!アダルトショップでSMグッズを購入し……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私、達也は、46歳の会社員、そしての美幸は43歳の専業主婦です。
一人娘も大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」と、が言うように、娘が一人暮らしし始めてからお互い四十路の中年夫婦ながら夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。

以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていたでしたが、隣を気にせず声を出して乱れる塾女が新鮮に感じます。
セックスの最中にの過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、「美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?と、疑問が浮かんできました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー