エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

制服

【レイプ体験談】泥酔した主婦にイタズラして写メでオマンコ撮影に昏睡レイプした秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日、衝撃的なことがありました。
私は酒が弱くて、飲み会でも乾杯で口をつける程度で、あとはウーロン茶とかを飲んでるので、店に行く時も車で、帰りの送りにも使われてたけど、それが幸いしました。
飲めないくらいだから、いつも二次会には参加せず、一次会で帰る二・三人を乗せて最寄りの駅に送って帰るんだけど、その日も三人乗せたんだけど、その中に、ベロベロに酔った30代の既婚のパートさんもいて、まずは近い私鉄の駅で一人降ろし、JRの駅で残りの二人が降りるはずだったが、酔ったパートは、一人で帰れそうもなく、自宅も近所だったので送る事になった。
家の前に着き、寝ていたパートを起こすと、「ここどこ?二次会は?えー、なんで家なの!今日は旦那が帰って来ないから、二次会・三次会に行こうと思ってたのにぃ。続きを読む

【レイプ体験談】お客様にレイプされたエッチ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



お客様はほとんどが女性、


そして私の店の同僚はみな女性なのでこんなことは決してない…と思っていたのでまさか、と思いました。


ここのお店に就職して4年。本当にびっくりしました。


私は都内のウェディングドレスの店で働いています。


来るお客様は幸せいっぱいの花嫁ばかり。


あ、もちろん私にも彼氏はいますよ。


でも平日の日中はほとんどお客様がいないので、


昼過ぎまでは一人きりになることが多いのです。


その時をねらわれちゃったのでしょうか。


とある冬の平日の朝、


お売りするウェディングドレスを手入れしていたところ、


私とほぼ同じぐらいの20代後半と思われる男性のお客様が一人、来られました。続きを読む

【レイプ体験談】★レイプされ男が怖くなりました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 朝、学校を休まされ、柔道部の男子の家に連れて行かれ男子の部屋に連れて行かれ犯されました。シャツとブラを脱がされ、ブルマ下着を脱がされ犯されました。私の上に覆い被さって、男子の物が私の中に入れてきました。

 私の大事な所に激痛が走り、私を犯しながら由利好きだ愛している、俺と結婚してくれ、俺が今日、妊娠させてやるからなぁと言ってきました。私は止めてお願い止めてお願い止めて妊娠なんて嫌ゃ~、それだけ許してぇと泣き叫んでお願いしましたが、
 男子は激しく腰を振ってきて、まだ痛みで苦痛で激痛の大事な所に出して来ました由利好きだと言って私にキスをして来ました。私は顔を背け嫌がりましたが、長い間キスをされました、そして私の髪を掴み口の中に男子の物を入れられ、オナニをされました。続きを読む

【レイプ体験談】★ホモレイププレーの同好者の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 痴漢侍です。お元気ですか。チンポ勃っていますか。今日は制服ハンターのケツの穴を奪うことに成功した話をします。その日は俺を含めた7人がターゲットにしていた痴漢の常習者制服ハンターのケツの穴を奪うために、しっかり計画を立てて実行しようとしています♪

 駅で制服ハンターを待ち伏せしていると、制服ハンターが現れて案の定女子高生を物色しています。どうやら制服ハンターは痴漢するターゲットを決めたようで、女子高生の後ろに立っています。俺たちホモ仲間も制服ハンターに気づかれないように、回りを取り囲んでいます。

 電車が到着して、ドアが閉まって電車が動き出し、ある程度時間がたったところで制服ハンターはいよいよ痴漢を開始したようです。続きを読む

【レイプ体験談】作業服の男複数に犯されました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 お盆になると思い出す嫌な出来事があります。あれは私が高校1年の夏休みでした、私には3つ上のがいてはどちらかというと派手な感じで、私はどちらかと言うとおとなしいタイプです。両親は共働きでその日は私の制服の私服を洗濯して外に干して仕事にでました。も9時過ぎに遊びに行くと言って私一人留守番みたく家にいました。
 多分10時半位にインターホンがなりました。作業服を着た男の人がいてエアコンの室外機の点検です、昨日連絡したはずですが~と言われ、私はきっとが聞いてるんだと思い、家の裏手に3人の男の人を連れていきました。一番歳上らしい男の人が「部品交換もしないとダメなので2時間はかかりますから~」と言ってきました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー