エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

友達

【レイプ体験談】友達が出掛けている間に友達の妹をレイプ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が高2の頃、仲が良かった友達の家に行った時の事です。

「おぉ来たか!まぁ入れよ」

いつもの会話で友達の家に上がり、友達の部屋で話しながら寛いでると

「ただいまー」

との声がした。

「今の誰?」

だよ」

「そう言えばお前おったな。いくつだっけ?」

「今年4年で私立に通ってるよ」

「へぇ、お前と違うな」

「うるさいほっとけ」

そんな事で盛り上がってると、友達

「俺何か買ってくるな」

と言って出て行った。

俺も行こうとしたら

「お前はゆっくりしとけ」

と言ってくれたのでベッドでのんびりしてると、ふと前に聞いた事を思い出した。

その友達可愛いと聞いたので、見てみたくなっての部屋に向かいドアを少し開けて覗いてみた。続きを読む

【レイプ体験談】学校の帰りに何人もの男にレイプされたときのエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



学校の帰りに何人もの男にレイプされたときのエッチ体験談 私・・・おとといレイプされたの。 2人の男たちに・・・。たった2人なのにレイプされた私が悲しいっ(;-;)

学校帰りで友達と別れた後ルンルンで帰り道歩いてて家まであと少しのところで2人の男らが急に私の口をおさえつけて抵抗したけどダメで近くの駐車場まで連れて行かれたの。

そこにはダンボールがひいてあって前に女の子がレイプされたような場所だったの。男らは「ちゃん~楽しいことしようよ~」と言い私の胸をもんでくる。2人目の男は太ももをさわってきて叫びたかったけど怖くて叫べなかったの。

やっとの思いで「いやぁぁぁぁ~」と叫べたけど「何だ?もっと叫べよオラ!」「可愛くてきこえましぇ~ん!」と制服をぬがしてくる。続きを読む

【レイプ体験談】友達のご主人に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達のご主人に犯されました・・・

友達が子宮筋腫で手術をしたのでお見舞いに行きました。

たくさんお見舞いでケーキを貰ったそうでおすそ分けしてもらったんですが 友達のご主人さんが甘いもの大好きだから

帰りに持って帰ってほしいと頼まれました。

もちろん了解して、家に向かいました。

するとちょうどご主人さんが帰ってきたところで 上がってコーヒーでも・・・一緒に食べようと言われました。

旦那も遅くなると言われていたのでOKしました。

そして、、、楽しく話をしていたら・・・ 186センチ、100キロ近いご主人が急に覆いかぶさってきたんです。

何が起きたかわからず・・・驚きました。 でも重たくてご主人はビクとも動きません。続きを読む

【痴漢体験談】電車で痴漢されて感じてしまっていたら、そのまま生挿入されて中だしされたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



電車痴漢されて感じてしまっていたら、そのまま生挿入されて中だしされたエッチ体験談

やられました。もう、最悪です。 新学期始まったばっかなのに、朝の電車で。

通勤特急に乗ったんだけど、電車に乗ったらそのまま奥のドアのところまで押し込まれた。今日はちょっと込んでるなって思ってたらお尻に手が当たってる感じがして初めはお尻を撫でるぐらいで、毎朝いやだな、って位にしか思ってなかった。

で、いつも通り適当に払って無視しようとしたら、ひつこく続けてくるから顔見て睨んでやろうと思って振り返ったら、渋い感じの超かっこいいおじ様と目が合って、この人だったらいいかなとか思ってしまったんです。

でもそれが間違いでした。続きを読む

【レイプ体験談】学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生にレイプされました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



学校に忘れものを取りに行ったとき宿直室で先生レイプされました・・・

私は当時中学2年生だった。

そのころの私はクラスでも目立つほうで、自分で言うのも変だけどいつでもクラスの中心にいるような女の子だった。

彼氏はいなかったけど、告られたりするのは結構あったし、男友達も多かった。

私は友達の家で、明日の期末テストに備え遅くまで勉強していた。

そして、10時になろうとしたところで、

「もうそろそろ帰るね、ありがと」

「そう?じゃあ下まで送るよー。」

「いいよいいよ、寒いし、ありがと。おじゃましましたあ。」

と、家の人たちに聞こえるように挨拶をして、家をでた。

家に帰って、もう一回だけ復習をしようと、英語のワークを探す。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー