エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

可愛い

【犯】国立の大学に通うJDはドマゾで変態の調教しほうだい性処理専用無能マンコ【禁断の飼育体験談】



仕事がうまく進まないので、程よく切り上げて4時間。
ツーショットで19才の大学生と会って来たばかり。
4回中出しで感激しながら書き込んでいます。

ザーメン、マンコ汁、涙、汗、唾液・・・液体がたくさん混じった3時間でした。
スリム系で私好みのBカップ、長い黒髪の純粋&可愛い系。
援助だと思っていたら、ラッキーの無料。



満更バカでもないどころか、有名国立大学1年生。
しかも、「今日は何でもしていい」と言う。
(何でもって、どこまでだろう?)恐る恐る生ハメ中出しするつもりで聞いたら、恥ずかしそうに、コクリ。

彼女「大丈夫な日なので」ラララララッキー!!!!きわどい撮影をタップリ出来ました。続きを読む

【レイプ体験談】社員旅行に参加した由紀子は部長にガチでレイプされてしまったらしい。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。
まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっと可愛いくらいだったが、スタイルが抜群によかった。

特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。
当然彼女はチヤホヤされた。
競争率は高かったが、俺は猛烈にアタックした。



その甲斐あって、2ヶ月ほどして俺と由紀子は付き合うことになった。
ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。

本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。続きを読む

【レイプ体験談】恐怖のレイプタクシー!寝ている巨乳な客に勝手に中出しする快楽犯【エッチな体験談 レイプ、強姦】

私はタクシー運転手をしており、と共に52才、息子22才、お見合い結婚で素人とのセックスはのみ。
しかもは元々美人ではない上に、ここ10年位でブクブク太りだし、全くのセックスレス。
ひたすら平凡な日々を過ごしてきた訳です。
そんな私に遂に人生最高の1日が訪れました。
その日は全くお客様がつかず、深夜2時頃になって"最後に繁華街流して、ダメなら会社へ戻ろう"という憂鬱な気持ちでゆっくり車を流していました。
すると、5人位の女子グループの1人がこちらに手を上げているのが分かりました。
"おっ、とりあえずよかった"と思い、車を停車させてドアを開けると、手を上げた子が、「この子お願いします」と、完全に泥酔して眠りに入っており、1人で立つ事もできない子を後席に押し込んできたんです。続きを読む

【辱】彼女を妊娠させ、中絶させると一生後悔するぞ!避妊は皆ちゃんとしような【エッチな体験談 レイプ、強姦】

相手は同じアパートに住んでいたMisuzu。
一人暮らしをしていた僕は大学2年の時に新しいアパートに引っ越し、そこで彼女と出会いました。
知り合った当時、彼女はまだ18歳少女でした。
清純で本当に可愛らしく、僕のことをお兄ちゃんのように慕ってくれました。
しかし、そんな甘えん坊な彼女には4歳年上の旦那と7ヶ月の子供がいました。
そんな幼なに僕は惚れてしまいました。
容貌は言うまでもなく、彼女の喋り方、声、仕草、彼女の全てが可愛くて仕方ありませんでした。
おまけに僕は彼女の旦那が大嫌いでした。
挨拶をしても返事もせず、どこか人を見下したような目をしていました。
こんな男が可愛い彼女にしていると思うとやるせない気持ちで腹が立ちました。続きを読む

【痴】色々と困りごとがあったらしく相談に訪ねてきた友人の彼女とそういうコトをついしちゃった件【エッチな体験談 レイプ、強姦】



バイト先の後輩の彼女と寝てしまった話だけどいいかな?ちょっと昔の話なんだけど。
俺がまだ大学生だった時の話。
アルバイト先に森という後輩がいた。

彼は俺より学年は2年下(俺は浪人しているので年齢だと3つ下か)。
大学は違えど、バイト先で意気投合、妙に気が合った。
明るくイイ奴だった。



彼とは住んでるアパートが比較的近かったのもあり、よく互いの部屋を行き来して安酒かっくらってたっけ。
当時の俺の彼女・美喜も上戸だったんで、三人で飲むって事も多かった。
そんな森に彼女が出来たのは、彼が大学2年の初めの頃。

森の所属するサークルの新入生で、男どもの人気を独占していた子だったそうな。
そいつらとの争奪戦の末、森が彼女の心を射止めたのだ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー