エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

合コン

【痴漢・レイプ】合コン



去年の8月ごろ、俺は飲み友達のヒロトから合コンに誘われた。
先月ヒロトと一緒に行ったキャバクラに行ったんだが、その時ヒロトに付いた娘がセッティングしてくれるらしい。
ヒロトとその娘(ミホちゃん)はプライベートでも何回か遊んで、Hもしたらしい。
俺は、ミホちゃんに関しては関西弁をしゃべってたことくらいしか、覚えてなかったが、相手がキャバ嬢グループでレベルもそこそこ期待できそうなので、話に乗ることにした。
ちなみに、俺の地元の駅はキャバクラが非常に多い。
月に一回くらい遊びに行くが、客のほとんどは30?50のおっさんだ。
そんな訳で、20代でそこそこノリのいい男グループでいくと、かなりの確率でアフターに持ち込める(それなりに金はかかるが)。続きを読む

【レイプ体験談】男心をくすぐるものがあるエロボイスを聞きながら長身美人の主婦を犯しまくった人妻合コンの夜【エッチな体験談 レイプ、強姦】



社会人になり、20代最後の夏。
20代最後の夏を謳歌したいそして、欲求不満気味だった俺は、生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。
この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、俺のルックスの限界が分かるってもんだ。

数日後、N君から吉報が。
どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。

オッケー、オッケー。
全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半の熟女らしいが、連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。続きを読む

【レイプ】★華やかな芸能界の底辺にいる女の話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 これは厳密にはセクハラではないかもしれませんが、聞いて下さい。10年も前の話ですが、私は十代で芸能界に憧れていました。人並み程度の容姿に、胸の大きさが自慢で、歌もダメ、ダンスも苦手、演技もちょっと...という私が売れる訳はないんですが、当時は華やかそうな芸能界の雰囲気に浸ってるだけで幸せでした。

 今みたいにおバカキャラが流行っていたら何とかなったかもしれませんが、当時は馬鹿な私は単に食い物にされていただけでした。ドラマバラエティーに、ちょい役や賑やかしで出る為だけでも、プロデューサーとかに媚びを売らねば出して貰えないのに、いつかは売れるかもと思っていたのは愚かでした。
 番組の打ち上げに、コンパニオン代わりに呼び出されて接待して、お持ち帰りされて、やっとドラマで一言台詞を貰えたり、バ続きを読む

【レイプ体験談】★手軽にレイプされる私の性【エッチな体験談 レイプ、強姦】

大学生の時、色んなサークルのコンパに行ってました。お酒が入ると結構はっちゃけちゃう方なので後から友達か聞いて、恥ずかしい思いをすることはたびたびありましたし(暑い!と言って、すぐ脱ぐ・キャミだけになる・男の人の膝の上に乗って、頬にキスしたり・いやらしく腰をくねらせたり振ったり疑似○○○みたいなことする)

 だんだん慣れてくるとトイレでHしちゃったこともあったし、合意の上で気の合った人とホテルに行くこともありました。その日もインカレの合コンで、いつものように気の合った人とホテルに入りました。
 私が先にシャワーを浴びて出ると、なんと、男の人が5人になってて・・「え?なに!?」とそれしか言えなくて、ベッドに押し倒されると、4人から押さえつけられて一番最初に合コンの相手が乗っかってきました。続きを読む

【輪姦体験談】★男友達との輪姦様相なエッチ体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 彼氏と遠恋中の20歳です。彼と離れてて寂しいから、よく友達と遊んだりしまてす。男友達とも遊ぶけど、合コンとかそんなのりじゃなくて友達として楽しく飲んだりしてます。その日も前バイトで一緒だった25歳の男友達から電話がありました。みんなで飲んでるから来ない?って聞かれて、その人のアパートまで行くことにしました。

 宅飲みもたまにあったし、いつも男女6人位で遊ぶので、その時もそんな感じかと思ってました。アパートに着くと友達の他には、20代後半位の知らない男の人二人だけで、高校時代友達と紹介されました。でも普通に楽しく話して、みんな年上だし気を使ってくれてて、緊張もすぐにほどけました。
 時間がたつにつれてだんだん彼氏の話とかもするようになって...。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー