エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

告白

【レイプ体験談】女に犯された恐怖体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



告白されたのは嬉しかったのですが、相手の事もよく知らないし若干の怖さがあったので断ってしまいました。

3日後、自分は放課後再び里美に呼び出されました。その時は「断り方が少し弱かったか?今日はきちんと断ろう」などと、告白に対して何か申し出があるとばかり思っていました。

呼び出された場所は文芸部の部室前。自分が着いた時、里美はまだいなかった。「呼び出しといて待たせるか」と思った次の瞬間背中に刺すような痛みが走った。

次に気づいたら建物の中だった。自分は仰向けに寝ていてその上に里美が馬乗りになっていた。頬が痛かったので目が覚めるまでに里美に何回かはたかれたらしい。体に違和感を覚えたのはその直後、見てみると上半身がガムテープで何重にも巻かれていた。続きを読む

【レイプ・痴漢】従兄弟に襲われて強姦された。。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



当時、私は25歳で従兄弟は私の6歳上です。2人で呑みに行ったりカラオケに行ったりよくしてました。

いつもおごりだし、特別楽しいわけじゃないけど誘われたら行くって感じで。思えば19歳くらいの時から、この人もしかしたら私の事好きなのかなって思う節があったかも。私はどっちかと言うと、自分で言うのもあれですがモテてきた方で、従兄弟はどっちかと言うとモテナイ(微妙にキモ系)で、なんか憧れられてる感はすごい感じてた。

んで、何度か急に抱きしめられたりされた事あって、でも特に身の危険は感じる事もなかったんだけど、ある時、2人とも結構酔ったままカラオケに。後半になって隣に座ってそのまま抱きついてきたから、ちょっと嫌な予感して抵抗した。続きを読む

【痴漢体験談】毎日あってた痴漢さんに…ついにおチンチン入れられちゃった!!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



仙台に住んでいる18歳です。この前の春に高校を卒業しました。この夏から東京にいくので、もう乗ることもないと思うので告白します。

通学していた東北本線で毎日、同じ人に痴漢されてました。高2の夏から、今年の1月までほとんど毎日・・30歳ぐらいの人で、いつもは7時35分の電車に、階段の下あたりから乗ってたんですけど、29分とか12分に乗っても、なぜか気がつくと後ろにいるの。制服のスカート短かったんで、電車に乗るとすぐに、手が入ってきて、いろんなとこさわられて・・。

最初のころは、ビックリして、ブルマはいたりしてたんですけど、全然ダメでした。逆にブルマはいてる時のほうが、過激なことされたりして高3の時は、ほとんどあきらめて、されるがままみたいな。続きを読む

【レイプ・痴漢】彼氏に浮気された女の子の愚痴を聞いて生中セフレにした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、

メッチャ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、

歳の差が10歳以上ぐらいあって

相手の対象年齢外だったので振られたw

でも軽い気持ちでダメ元だったから

大したショックじゃなくて、

その後も細く長く友達付き合いが続いてた。

2年ほど前にその女の子が彼氏に浮気をされて、

結局別れはしなかったんだけど、

だからってすぐ気がおさまるわけではなく、

しばらく怒ってた。

そういう愚痴を聞くために二人で飲みに行ったんだけど、

付き合った当初、彼氏が浮気したら

その女の子も浮気してチャラにするっていうことを

冗談で言っていたそうで、
続きを読む

【レイプ体験談】寝取られ体験談。。妻が若い男に獣のように犯される【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先程、を送り出してきました・・・。

相手はの勤務する会社に来たコンピューター関係の業者の男で、システムの不具合を直すために来たらしく、いままで3、4回ほど来たことはあるが挨拶を交わす程度で会話などはしたことがなかったが、昨日いきなり「今週末飲みに行きませんか?」と誘われたらしい。

物静かで穏やかな感じの男なのでも面食らったが、私の性癖を踏まえつつOKしたとのこと。

顔は見ておきたいと思い、待ち合わせ場所まで他人のふりをして行きました。

というのも、はNTRプレイには承諾してくれたものの、あまり年の離れた人とはちょっと・・・、3歳前後がよいと言ってたにも関わらず(この点は頑なに譲らなかった)、相手はかなり若い。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー