エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

唾液

【痴漢体験談】M願望を満たしてくれる人と会って痴漢されて、野外セックスで感じまくったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



M願望を満たしてくれる人と会って痴漢されて、野外セックスで感じまくったエッチ体験談。 初めて投稿します。 私はちょっとM系でレイプ願望とかあるんですが、趣味の合う人とメールで知りあい、軽い調教やチャットHを楽しんでましたがついに実際に会いました。

今回は電車に乗って痴漢しようってことになり、駅のホームで待ち合わせることに。

めちゃくちゃ緊張して手も震えてる状態で待っていると、彼が来ました。お互いにちらっと見ただけで、側に並んで電車を待って…打ち合わせ通り満員電車に乗り込み、向かい合わせに密着しました。

電車が動き出すと彼はコートの中に手を入れて右手で私の腰を抱き、左手で腰の辺りやお尻を撫でて来ました。続きを読む

【犯】彼女が浮気!メル友と俺としないような中だしセックスをした話を聞き出したエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼女浮気!メル友と俺としないような中だしセックスをした話を聞き出したエッチ体験談

自分じゃないけど、彼女がメルトモに犯された! 「メルトモと会うね!」といっていた日の夜に全く連絡がとれず、次の昼に連絡が取れて、問い詰めたらそういうことだった。彼女はそのメルトモには何回かあったこともあり、彼女はそのメルトモを信用していたのに・・・。

話を聞くと、メルトモとあって、たわいもない話・俺の愚痴の話をしながらバーで強めのお酒を2、3杯飲んだらしい。すると彼女はそこまでお酒に弱いわけじゃないのに、突然酔いがまわってきて、意識も朦朧として立てなくなり、気がついたらタクシーに乗せられていたと言う。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢されて興奮したらホテルに連れていかれた【エッチな体験談 レイプ、強姦】



楽しんで痴漢されていたらそのままホテルまで直行!私が利用する地下鉄は鶴舞線と言って去年の今ごろち*んされた勇敢なる女子高生が大声を出しち*ん常習犯を逮捕してしまった路線です(新聞に大きくでました)それからは、楽しみだったち*んされる側の私はほとんどされることもなく寂しい通勤タイムになりました。それが4月を過ぎ新入社員で地下鉄の電車の中が超混みになってからまた復活したのです。

私の立ち位置は、扉が開かないほうの横並びの座席の端っこ。ちょうど座ってる人の端にある手摺りにお尻を向けてなかば腰掛ける状態で立ちます。それも40歳以下であろう人が座ってるときだけですが、、、、。

そして服装は、必ずミニのフレアーで手を入れやすいように、あと愛用の下着ですがパンティーストッキングなのにちょうどパンテ続きを読む

【レイプ体験談】義理の妹(弟嫁)をレイプして性奴隷にしてやった【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日弟の、佳奈が来た。

お袋の着物をやるからと以前から話してた着物を受け取りに実家に一人で来ていた。弟のはまだ22歳。弟は末っ子で31歳。

8才も年下の若いを貰って羨ましいと以前から思っていた。ちなみに俺はもう46歳になる…。弟のは、清純を絵に描いたような女で地元女子高を卒業してそのまま農協に勤めていた女だから純粋と言うか世間知らずで人を疑う事を知らない本当に可愛い女だった。

こういう女を奴隷にしたらいいだろうなぁ…そう思いながら下半身を勃起させていた。佳奈は着物の他に漬け物や毛布など色んなものをたくさん持たせてしまいとても持って帰れる量じゃなくなったので俺は自分のおふくろとに言って、ここから町まで30分ほどかかる町まで車で送っていくことにした。続きを読む

【レイプ・痴漢】バイト先のオーナーのクズ息子の自慢の彼を寝取って青姦【エッチな体験談 レイプ、強姦】



二十歳の頃の話です。私は当時コンビニでバイトしてました。

そこのオーナーには息子がいたんですけど、中学浪人して三流私立高進学、高校浪人して東京の某三流私大の夜間学部、在学中に一回留年して23歳で大学2年生という、とても横滑りが上手な方でした。いい年して親離れが出来ていないらしく、2週に一回は週末に帰省してきておりまして、何も用事がないのに、店に出てきては、私のようなバイト君に勝手に指示しては、みんなに迷惑がられるという何だかなぁという方でした。

彼はコンプレックスが人一倍強い性格らしく、自分の中でした格付けで、自分より上位にいる人間には偉そうに振舞い、格下と思える人間には賞味期限切れになった弁当をバイトの帰り際手土産に持たせ、煮込みすぎてグズグズになったオデンのチクワなどを休憩時間に続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー