エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

変態

【レイプ体験談】中学生のときにちょっと仲良かった近所のおっさんが母親をレイプするのを手伝った話!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。
そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに「俺のさんと、やりたいと思ってない?」とダイレクトに聞いてみた。
そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい続きを読む

【レイプ・痴漢】上品な人妻が強姦に・・(官能小説)【エッチな体験談 レイプ、強姦】



「ヘヘっ。そうか、こんなにドロドロになって、可愛いじゃねえか。お上品ぶってるけどもよ、した

くってたまんねえって訳だ」

「ち、違うわ。もうやめて。したくなんかないわよ。あっち行って!」精いっぱいの言葉も、ズプッ

と突き入れられてしまうと、たちまち、喘ぎの声にと変わってしまった。

「うほ一つ。来る、来るよなあ・・。ヒダが吸いついてきやがる。おい、無理すんな。お前、こうい

う事が好きだろて」
ペニスをゆっくりと出し入れしながら、スキン男の手が典子の肛門部をいじる。

「早くしろ!あとがあるんだ・・」巨体が近付き、典子のアゴを太いエラ張りのモノで小突いた。「

俺のはしゃぶんなくてもいいんだよ。続きを読む

【レイプ体験談】私不意にも公園で犯された【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 下校途中の人気の無い公園で、犯されました。昼間なのに人気の無い公園で、カッターで脅されて、ベンチに手を突かされて、スカートを捲り上げて、パンツを下ろされて、いきなり突っ込まれました。人が来たら何してるか丸見えの公園で、制服のまま(学校の近所なので、どこの学校生徒かってすぐわかっちゃいます)
 動物が交尾する時のかっこうで処女を奪われました。アレを動かしながら、胸をもまれたり、もっと顔上げてみんなに見えるようにしろっていわれたり、、誰か来たらどうしよう、友達だって通るかもしれないのに、好きでもない、それどころか、気持ち悪い変態に無理やり犯されてる。

 もうやめて、もうやめてってお願いすると、中に出してって言わないと、終わらねえぞって。続きを読む

【犯】★取引先の接待役へのセクハラ【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 私は取引先の担当者からセクハラを受けています。これはセクハラではない、単なる肉体営業だとか言われてしまうかもしれませんが、私としてはセクハラだと思っていて、ここに書かれている他の女性達が書き込む事で気持ちの整理をつけたり、助言を受けたりしてるのを読んで私も書こうと思いました。

 私の主人は小さな事務所を経営していて、僅かですが従業員もいて、私は経理とかを手伝ったりしていました。しかし、その主人が病気で入院してしまい、私が社長代行をするしかなくなりました。従業員達は、仕事をするだけで、営業的な事は全て主人がしていました。
 大口の取引先が何件かあるので、特に営業的な事を私がしなくても、主人が退院してくるまでは何とかなるだろうと考えていたのですが、取引先の一件の担当者から、新規の事務所と取引続きを読む

【レイプ体験談】★犯罪だけどギャル狩りを・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 俺が最も興奮する女はギャルだ。ギャルを犯すのを想像すると勃起が半端ない。フィクションだがひとつ話しをしよう。ある日俺はどうしてもギャル系の女とヤりたくなり駅に向かった。時間は夜20時頃。実は目につけている子がいる。この時間、駅から歩いて帰る所を何度か見かけた事があった。帰り道は把握済みだ。ある場所に車を停めて無理やり引きずりこむことにする。

 後は待つだけ。すると予想通りやってきた。あいつだ。栗色の茶髪で髪は肩ぐらい。つけまつげにマスカラたっぷりのギャルメイク。白のシャツに超ミニスカート。カーディガンは腰に結んで、紺のハイソックスの上にルーズソックスを重ねている。ポップ○ィーンやラン○キに必ず出て来そうな典型的なギャルでかなり気が強そうだ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー