エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

大学生

【輪姦体験談】輪姦が大好きで男に犯されると興奮するマゾ淫乱おばさんがテレクラで知り合った大学野球部員と中出し複数プレイ【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私はかなりのM女なんです。
複数の男性に輪姦されるのが大好きで、エッチしているのを他の男性に見てもらうのも、大好きでも若い頃ならそういう相手も簡単に見つけられましたが私も四十路おばさんになると出会いが減って、そういう機会に滅多に巡り会えないんです。
そんな時、テレクラのサクラのアルバイトを募集しているのを発見したんです。

これなら声だけですので、おばさんの私でも出来る。
それで、お金をもらいながら、イイ感じの人だったら、抱いてもらっていました。
私の中で「抱いてもらう」というスタンスなんですその中での体験ですが、ある大学の野球部の男の子とつながったことがあって、その子は、「野球部の先輩達に言われて、1年生が女の子を手配してる」といっていました。続きを読む

【犯】息子が独り立ちしたことでこれからは気兼ねなくセックスできるようになった夫婦!アダルトショップでSMグッズを購入し……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私、達也は、46歳の会社員、そしての美幸は43歳の専業主婦です。
一人娘も大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」と、が言うように、娘が一人暮らしし始めてからお互い四十路の中年夫婦ながら夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。

以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていたでしたが、隣を気にせず声を出して乱れる塾女が新鮮に感じます。
セックスの最中にの過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、「美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?と、疑問が浮かんできました。続きを読む

【レイプ・痴漢】おばちゃん軍団とのどっきり混浴風呂で勃起チンポを視姦される自称高校生(実は大学生)のバイト君@温泉旅行【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私の経営するちっぽけな工房は春になると恒例の社員旅行温泉に行く。
女子社員とウハウハ」な酒池肉林などは無い。
残念ながら8,9人いる女子社員は、子育てを終えた40代と50代のおば様ばかり。

60代もいたりする。
ちなみに私は30代
フケ専ってヤツかもしれない。

松坂慶子みたいな美熟女が特にイイね。
夜の宴会。
浴衣の裾が乱れて太股が見えちゃうおばちゃん達。

こっちは冷静そのもの。
ハードなエロはない。
パンツはいていいぞ系な「若手女子」が入った。

「美幸(みゆき)」と言う。
ピチピチの新卒女子じゃない。
三十路の主婦。

それでもオバちゃん軍団から「美幸ちゃん」と呼ばれ、嫌み半分「若い人はいいわねぇ」なんて言われる。続きを読む

【レイプ体験談】隣の部屋に住んでいる大学生に不貞を犯している現場を見られてしまった懺悔な不倫妻の妊娠が心配な懺悔な話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



その時も、私は見ず知らずの男と一時の情事を楽しんでいました。
帰り際、傘を差してホテルから出てきた私は、一瞬息が止まってしまいました。
なんとそこには、いつも回覧板を廻しているお隣の大学生

偶然にも出会ってしまったのです。
情事を楽しんだ男は、すぐにどこかにいなくなっていました。
私と大学生の彼はどちらから誘うでもなく、近くの喫茶店に入りコーヒーを注文しました。

彼は「何も言いませんよ」と言ってくれました。
その後は少し世間話などして帰りました。
けれども、だんだん不安になってきた私は、口止め料のつもりで、『ありがとう』のメッセージと共に新品の時計を彼の家のポストに入れておきました。続きを読む

【犯】国立の大学に通うJDはドマゾで変態の調教しほうだい性処理専用無能マンコ【禁断の飼育体験談】



満更バカでもないどころか、有名国立大学1年生。
しかも、「今日は何でもしていい」と言う。
(何でもって、どこまでだろう?)恐る恐る生ハメ中出しするつもりで聞いたら、恥ずかしそうに、コクリ。

彼女「大丈夫な日なので」ラララララッキー!!!!きわどい撮影をタップリ出来ました。
結果から言うと、今日の撮影作品は・・・。
『手足共に縛られた、2穴にバイブローター、涙目表情の美少女』『マンコに黒いバイブを自分で突き刺す美少女』『バックでアヌスからローターの白いコードを出す美少女』『バックから極太ペニスで犯される長い黒髪美少女』『正常位で奥まで突き刺されたピンクマンコ拡大』『女性上位で悶えまくる美乳美少女』『マンコから多量のザーメンを垂れ流す放心状態の美少女』『マンコから出てきたザーメンを可愛続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー