エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

奥さん

【レイプ体験談】出会ったばかりの人妻を強制種付け中出しレイプしたことを得意げに話す男の犯罪告白!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



麻美、24歳結婚3年目、理恵子の友人、158.5cm(申告)B89.4cmW56.7cmH87.6cm(実測)吉岡美穂似、子供無し。
2001年X,masイブ強制種付けを理恵子の御蔭で免れた麻美を、2002年最初の生贄にする。
2002年1月18日(金)PM10時00分、俺は麻美の家から少し離れた所に車を停めた。

玄関の呼び鈴を鳴らすと、厚着をした麻美が顔を出した。
時間ど通りねと言いながら、俺にスキーの板を渡す。
...実は梨恵子の結婚式の2次会で意気投合し、すっかりお友達(笑)なのだ。

メールや携帯で、旦那の愚痴を聞いたり色々な相談を聞いたりしていた。
俺の目的は当然麻美の肉体、いい友人を演じておいてチャンスを窺っていた。続きを読む

【レイプ体験談】自分の妻を寝取られたいという歪んだ願望を持つ友人と、レイプ願望のある妻【お似合いカップル】



達也という学生時代からの友人がいる。
達也は2年前に結婚したばかりの新婚夫婦。
奥さんは、3つ年下の29歳。

色白の小顔だが、ムチムチした豊満熟女体系で後数年経てば超エロい塾女になりそうな将来有望な奥さんだった。
友人の誘い(酒飲み)で何度も自宅にお邪魔する事があり、友人のとも仲良くなっていました。
まだ独身の私にも凄く気を使ってくれる友人のは、気立ても良く優しい理想的な女性だったんです。

その日、私は達也と2人で居酒屋で飲んでいました。
「お前、今日飲み過ぎじゃないか?」「そんな事無いよ。大丈夫」「そうか?そろそろ帰ろうか?」「何だよ、付き合いわりーなぁ」「奥さん待ってるんだろ早く帰った方がいいよ」「なぁ、お前、俺のカミさんどう思う?」「どうって?」「抱きたくないか?」驚きまし続きを読む

【レイプ体験談】今まで旦那としかセックスをしたことのない人妻が旦那の同僚にレイプされてよがりくるう【エッチな体験談 レイプ、強姦】



4歳年上の私の夫は同僚の中で一番早く結婚をして、20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが、「お前こんなに若くてカワイイさんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」とか言われて悪い気はしません。
その日もいつもの感じで遅くまでみんなで飲んでました。

最近夫は仕事がハードなのか帰ってくるとすぐに寝てしまうことが多く、この日も少し飲んだところですぐに寝てしまいました。
飲み会を始めてすぐだったので、ここで2人を返すのも申し訳なくて暫く一緒に付き合うことにしました。続きを読む

【犯】息子が独り立ちしたことでこれからは気兼ねなくセックスできるようになった夫婦!アダルトショップでSMグッズを購入し……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私、達也は、46歳の会社員、そしての美幸は43歳の専業主婦です。
一人娘も大学進学で京都に行ったので二人だけの生活になりました。
「新婚みたいね」と、が言うように、娘が一人暮らしし始めてからお互い四十路の中年夫婦ながら夜の生活も月1から週に2~3回と増え、普通のセックスから新たな刺激を求めるよになっていました。

以前は、娘の部屋が隣だったため手で口を押えて声を出さないようにしていたでしたが、隣を気にせず声を出して乱れる塾女が新鮮に感じます。
セックスの最中にの過去の男性経験を聞きだしたのもこの頃でした。
クリトリスを弄りながら激しく舌を絡ませたキスをしている時、「美幸は処女じゃなかったけど何人の男を知っているんだろう?と、疑問が浮かんできました。続きを読む

【犯】中年の変態プレイ大好きスケベ夫婦が街中のダンボールハウスに突撃!ホームレスに妻を寝取らせる!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



35歳で専業主婦をしてします。
夫との馴れ初めは、昔だと考えられないと思いますがネットで知り合い、半年でスピード婚。
10歳年上の夫で、小さい会社を経営する社長としています。

私は、元々エッチで淫乱でした。
中学生の頃から野外オナニーSM道具を使って家で手淫するマニアックプレイが大好きな変態女子でした夫もエッチ大好きで、特に野外露出SMフェチで女性にする為、直ぐに別れられていた様です。
そんな時、私と出会い意気投合の末、結婚となり変態夫婦になりました。

もちろんお互い今の生活に満足している為、子供は作りませんでした。
休日は2人で、車を出し人気の無い山中で車を止めると、私は全裸になり夫は写真を撮影します。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー