エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

女子大生

【痴漢体験談】よく電車で会う巨乳お姉さんが痴漢されているのを目撃したエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



よく電車で会う巨乳お姉さん痴漢されているのを目撃したエッチ体験談。 俺が厨房の頃、朝、同じバス停からのる女子大生OL風の巨乳ちゃんがいた。その巨乳ちゃんとは、駅からの電車も同じ方向で同じ車両に乗り合わせることもあった。

東京方面の上りは凄い混雑で、子供心に巨乳ちゃんとの密着を楽しんだりしていた。ある日、斜め前に立っていた巨乳ネーチャンの「止めて下さい」という低い声が聞こえた。

見ると、巨乳ちゃんの服のジッパー(前開きのワンピース)が腹の辺りまで下ろされ、男の手がちゃんの胸を揉んでいるのが見えた。その手を振り払おうとするちゃんの手がオッサンの手を掴んでいた。

ちゃんが反対の手でジッパーを上げようとすると別な手がそれを阻んでいた。続きを読む

【レイプ体験談】義妹をレイプ同然に襲ったら結構良かったらしくそこから男女の関係になってしまったw【エッチな体験談 レイプ、強姦】





最初はほとんど、レイプだった。
家族全員が出かけ、義と2人きりになった日曜日の昼下がり、俺はついに制御不能になってしまった。
薄手のブラウスに短めのフレアスカートで家の中をうろうろしている義を見て、もう自分を抑えられなかった。

初めての両親に挨拶に行った時、大学生になったばかりの義も一緒に出てきて、その時から俺の下半身は暴走モードになるのを必死で堪えていた。
とは思えないほど義の性格は大人しく、髪は長くて色白で、清楚な感じで細身だが、胸はそれなりに大きかった。
そんな女子大生を見て、義は直ぐに俺の心のアイドルになり、の実家で同居となったのだから、煩悩と戦う苦行のような毎日を強いられる事となった。続きを読む

【痴】女子大生に無理やり挿入した話【エッチな体験談 レイプ、強姦】



女子大生に無理やり挿入した話

女子大生に無理やり挿入した 変態親父です。

今日は俺にセフレが出来た話でもしてみます。

何時ものようにダチの行きつけの居酒屋に 気持ちよく騒いでいると 1人の女性が話しかけてきた 可愛らしいお嬢様のような子だ この女性の名は嬢としよう。   嬢:ダチさんの知り合いですか? と俺に話しかけてくる。

俺:そうですよ、もうかれこれ30年以上の付き合いですかね。 嬢:そうなんですか、えっ・・・いくつですか 俺:三十代後半ですよ 嬢:全然見えません、てぃうかダチさんも・・ 俺:もしかして、ダチの事が気になるの 嬢:違います、良くここであったりするけど幾つなのか聞いてなくて・・・ 俺:そうなんだ、幼稚園からずっと一緒にいる仲間なんだよ たわいもない会話が続いた。続きを読む

【痴漢体験談】初デートに向かう途中悔しいけど痴漢に感じてしまいました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



デートに向かう途中悔しいけど痴漢に感じてしまいました

先日私が痴漢されたときの話です。 19歳女子大生をやってます。 ちょうど朝の通勤ラッシュの時間でとても混雑していました。 そのときの服装は、好きな男の子と初デートだったんで、ミニスカートに胸元が大きく開いた服をきていました。 それが原因だったのかも……。

私は後ろにいるおじさんに押されるように電車の壁ぎわの方に追いやられました。 そこで携帯をいじってると、おじさんの手が電車が揺れた時おしりににあたるのです。 最初は気づかなかったのですが、それがどんどんエスカレートしてスカートのなかに手がはいってきました。

痴漢だ……。どしよぉ……。続きを読む

【レイプ体験談】終電後の駅で泥酔して眠る女子大生を駅員が犯して中出ししたエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



終電後の駅で泥酔して眠る女子大生を駅員が犯して中出ししたエッチ体験談

私はある鉄道会社に就職している者です。 都心から離れていて、小さな駅なので、普段は2人でやっています。

学生マンションが駅周辺にあるくらいは、 特に何があるっていうようなところではなく、毎日平々凡々といった感じです。

あれは、10月でした。 ある大学の学 園祭の最終日で、いつもの帰宅ラッシュ時間帯にはあまり学生がいませんでした。

どうやら 、打ち上げと称して飲み会でもしているのでしょう。 夜11時ぐらいになると、酒臭い学生がたくさん帰ってきました。

あの日は、先輩が10時に帰っており、 終電は1人でやることになっていたのですが、 けっこう1人でやっていたこともあって、とくに何も考えていませんでした。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー