エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

女子高

【痴漢体験談】露出プレイ好きの妻と公園でプチ露出させていたら痴漢オヤジの餌食になってしまったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



露出プレイ好きのと公園でプチ露出させていたら痴漢オヤジの餌食になってしまったエッチ体験談

漏れは少し離れた街まで遠征して(28)にプチ露出させて楽しんでる。

そこは小さい公園の一方通行になっている沿道なんだけど、車2台でそこへ行って、にはそこに止めさせて漏れは公園の反対側の道に車を止めて見ている。

にはチューブトップとミニスカで肌を大胆に出させて、なるべく胸の谷間を強調させ 偶にその道を通る人にの「首スジ、胸の谷間、フトモモ、丸出しの肩口、腋の下」を惜しげも無く見せてやっている。

横目でチラッと見ていくヤツ、舐めまわす様に見るヤツ、通り過ぎた後で再度戻ってきて携帯かけるフリしてずっーと見てるヤツ、色んなのがいる。続きを読む

【レイプ体験談】レイプ画像が流されないことだけを祈っています・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



レイプ画像が流されないことだけを祈っています・・・

私は女子高で吹奏楽部に入っています。

全国大会のホームページに私たち部員の集合写真が公開されて半年くらいたった時のことです。

その画像が別のHなサイトの掲示板に載せられているって友達に聞かされました。

家に帰ってみてみると、うちの部活の集合写真が載せられているのですが、 なんと私の制服だけが透けていて下着がしっかり写っているのです。

体の血の気が引いていくようでした。 え?なぜ?たまたま透けて写ったの?まさか、冬服でそんなことがあるわけありません。

赤外線写真?合成写真?いったい誰が?なぜ私が?頭の中は錯乱状態でした。

その後、何度も画像を見ました。続きを読む

【レイプ体験談】義理の妹(弟嫁)をレイプして性奴隷にしてやった【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日弟の、佳奈が来た。

お袋の着物をやるからと以前から話してた着物を受け取りに実家に一人で来ていた。弟のはまだ22歳。弟は末っ子で31歳。

8才も年下の若いを貰って羨ましいと以前から思っていた。ちなみに俺はもう46歳になる…。弟のは、清純を絵に描いたような女で地元女子高を卒業してそのまま農協に勤めていた女だから純粋と言うか世間知らずで人を疑う事を知らない本当に可愛い女だった。

こういう女を奴隷にしたらいいだろうなぁ…そう思いながら下半身を勃起させていた。佳奈は着物の他に漬け物や毛布など色んなものをたくさん持たせてしまいとても持って帰れる量じゃなくなったので俺は自分のおふくろとに言って、ここから町まで30分ほどかかる町まで車で送っていくことにした。続きを読む

【犯】婚約中で恋愛に真面目だった私が、同窓会で会った元不良の男の子にめちゃくちゃされて・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は高校から女子高で、大学も女子大でした。男性経験は婚約者で2人目でした。

1人目は中学校の時に同じクラスだった男の子で、高校3年の時から付合いはじめて、大学の2年まで付き合っていました。私は自分で言うのもおこがましいですけど、割とモテる方でした。学生の時も、ナンパ告白された事は人一倍ありました。

たぶん胸がGカップあるので、それだけの目当ての人もいたかもしれませんけど・・・でも、私は中々積極的に男の人と話が出来なくて、会話も続かないので、ギクシャクしちゃう事も多くて、それで機会がドンドンなくなっていきました。高校から付き合っていた人は、中学校同級生だったから自然に話もできたんですけど、大学で遠距離になって終わってしまいました。続きを読む

【辱】外国人に初夜を奪われた人妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】



外国人に初夜を奪われた人妻

私は、昨年新婚旅行で、ある南国のリゾートに行きました。

そこで主人には決して言えない、屈辱的ですが官能的な体験をしました。

主人は30歳。私は22歳で身長は163センチ、ややポッチャリ型です。

二人とも田舎から出たこともなく、今時珍しい両親の勧めによる見合い結婚

です。私はそれまで地元の女子高を出て、団体職員として地味に過ごして来

たこともあり男性経験はなく、文字通り新婚旅行が初夜となるはずでした。

初めてのSEXに、とても期待していました。

新婚旅行は、二人とも海外は初めてでしたが、友達の勧めもあり、海のきれ

いな南国のリゾート地にしました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー