エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

奴隷

【レイプ体験談】友達のご主人に犯されました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



友達のご主人に犯されました・・・

友達が子宮筋腫で手術をしたのでお見舞いに行きました。

たくさんお見舞いでケーキを貰ったそうでおすそ分けしてもらったんですが 友達のご主人さんが甘いもの大好きだから

帰りに持って帰ってほしいと頼まれました。

もちろん了解して、家に向かいました。

するとちょうどご主人さんが帰ってきたところで 上がってコーヒーでも・・・一緒に食べようと言われました。

旦那も遅くなると言われていたのでOKしました。

そして、、、楽しく話をしていたら・・・ 186センチ、100キロ近いご主人が急に覆いかぶさってきたんです。

何が起きたかわからず・・・驚きました。 でも重たくてご主人はビクとも動きません。続きを読む

【レイプ体験談】義理の妹(弟嫁)をレイプして性奴隷にしてやった【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日弟の、佳奈が来た。

お袋の着物をやるからと以前から話してた着物を受け取りに実家に一人で来ていた。弟のはまだ22歳。弟は末っ子で31歳。

8才も年下の若いを貰って羨ましいと以前から思っていた。ちなみに俺はもう46歳になる…。弟のは、清純を絵に描いたような女で地元女子高を卒業してそのまま農協に勤めていた女だから純粋と言うか世間知らずで人を疑う事を知らない本当に可愛い女だった。

こういう女を奴隷にしたらいいだろうなぁ…そう思いながら下半身を勃起させていた。佳奈は着物の他に漬け物や毛布など色んなものをたくさん持たせてしまいとても持って帰れる量じゃなくなったので俺は自分のおふくろとに言って、ここから町まで30分ほどかかる町まで車で送っていくことにした。続きを読む

【レイプ体験談】新妻になった元カノを無理やり犯して性奴隷にしてるエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



になった元カノを無理やり犯して性奴隷にしてるエッチ体験談

以前付き合っていた今は同じ会社の女の子で、 結婚しようとしない私にしびれを切らして 2年前に別れったきりでしたが、結婚すると聞いて 急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。

ドキドキしながら思い切って、 付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで 7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、 ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。

早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、 寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、 嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。

押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ・・ 顔を背けるのを無理矢理キスし・・
続きを読む

【レイプ体験談】俺にタブーはない。(妹をレイプした話)【妹】



<>59名前:えっちな18禁さん投稿日:2006/12/11(月)08:40:44ID:S7GSUxLn0<>
俺が高3でが高1だったとき。

俺は居間で、当時流行っていた竹内あいのAVを観ながら、こんにゃくでオナニーしていた。
そこに、
「お兄ちゃん、帰ってきて…、あっ!」
と、学校から帰宅したばかりのが帰ってきた。
はこんにゃくでチンコをこすっている俺を見ると硬直した。
「おい! 亜美! どうしてノックもせずに入るんだ!?」
俺は怒鳴って、こんにゃくを投げつけた。
「だ、だって…」
「だってじゃない!」
俺は立ち上がって、の胸倉をつかんだ。
「ごめんなさい!」
は逃げようとしたが、俺が胸倉をつかんだまま許さなかった。続きを読む

【レイプ・痴漢】慣れない電車【レイプ】



昼過ぎに仕事終わった時とかは、色んな電車に乗り換えて物色してるんです。
なぜかと言いますと…勤務先は大阪の方なんですけど、帰りに乗る路線は決めてないんです
よ。何故かと言うと鉄警にマークされないようになんです。だから最後に帰宅するために乗
る路線では絶対にアレはやりません(^^)んでこの前なんですけど、梅田?大阪間の地下街を
ウロウロしてたらいましたいました♪エジキに最適っぽい中〇生発見!年の頃は13?15
くらいでしょうか、メガネをかけたロングストレートの黒髪がそそるおとなしめの子が。で
、よく顔を見るとこれがまたかなりの美少女で、少しだけ垂れ目気味なのが俺のド真ん中の
ストライク。早速、後を着けて行くと電車に乗るみたいで、かなり高額のキッブを何度も確
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー