エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

妊娠

【レイプ・痴漢】宅配便の配達先で人妻に欲情して和姦セックスの膣中出しで妊娠させた体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



宅○便のドライバーやってます。
仕事柄、マンションに荷物を届けたりすることが日常なので、独身の女性、人妻の家などに、よくお邪魔します。
仕事ですから。
ある日、私は瀟洒なマンションに届け物をするために、部屋番号のボタンで相手を呼びだしました。
「宅○便ですが」いつもの決まり文句です。
「どうぞ」エントランスが開いて、私は届け先の部屋に向かいました。
部屋のブザーを鳴らすと、中から、歳は30前後のスリムな人妻が出てきました。
内心タイプだなーと感じながら、いつも通り、サインをもらっていると、「お願いがあるんですが、今日の夜、11時に荷物出したいんですけど、取りにきてもらえますか?」「11時は勤務時間外なので、ちょっと・・・」「明日の朝では駄目ですか?」「明日の朝は早くから出かけてしまうの、続きを読む

【レイプ体験談】母を陵辱する息子のザーメン膣内射精で中出しされたレイプ体験【近親相姦】



40歳の母親です。
高校生の息子に犯されるように関係が始まりました。
以来ずっと犯され続けてます。
高1の息子に犯されたのは主人が夜留守の時、計画的だったと思います。
お風呂に入り一息入れてビールを一杯飲んでいい気分。
息子の部屋に様子を見に行ったのは、期末試験が近いためしっかり勉強してるかの確認のため、ネグリジェ姿だったのが反省でした。
コーヒー持って行ってあげて調子はどう?とたずねました。
ぶっきらぼうにする息子。
勉強はしていない様子でした。
ああ、自慰行為だったのか、これも反省です。
タイミング悪かった。
普段寝るときはネグリジェで下着はショーツのみで、乳首が薄っすらと見えてたかも。続きを読む

【レイプ体験談】中学生のときにちょっと仲良かった近所のおっさんが母親をレイプするのを手伝った話!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。
そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。
別に俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

まあ当時の俺は何を見てもエロに結びつけていたが、おやじの目はまぎれもないエロ目だったと思う。
そんなことが2,3回あったので、ある時俺はおやじに「俺のさんと、やりたいと思ってない?」とダイレクトに聞いてみた。
そしたらおやじは「そんなことはねえよ!」と否定したのだが、怒ったり、強い口調ではなかったので、からかい続きを読む

【レイプ体験談】プールで隣の奥さんの水着姿のエロボディに欲情し生挿入で犯した秘密体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



隣人の(34歳)に俺は惚れている。
乳もでかくスタイルがいいし、ローライズのジーパンからもろ見えしているTバックが最高にいい。
毎日散歩してればそれを拝める。
俺はそれを見てからオナニーして毎日出しているのが日課だ。
夏の日、近くのプールにいくと隣人のが近所の奥さん連中と共に来ていた。
そのうち、近所の奥さん連中は帰り、俺と隣人のだけが残っていた。
監視員も帰り仕度を始めており定位置にはいなかった。
俺はその日ピチピチの際どいラインにえぐったビキニパンツを穿いていてデカチンを収めるには厳しいサイズを穿いて来た。
は俺を見つけると近寄ってきて挨拶をしてくれた。
俺はデカチンを見せ付けるべくバスタオルをはずした。続きを読む

【レイプ・痴漢】寝取った新婚新妻に生ハメでおまんこに強制ザーメン中出し陵辱で孕ませろ!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



理恵(27歳)・・・今、最もハメまくっている新です。
以前付き合っていて、今は同じ会社の女の子です。
結婚しようとしない私にしびれを切らして2年前に別れたきりでしたが、結婚すると聞いて急にムラムラと押さえることの出来ない欲情に駆られてしてしまいました。
ドキドキしながら思い切って、付き合っていた頃に待ち合わせに使っていたパブで7時に待ってると伝えると不思議そうな表情をしており、ダメもとで待っていたら嬉しい誤算、1人で来てくれました。
早々に、店を出てブラつき、頃合いを見計らい、寒いからと、持ち上げるように引きずりながら、嫌がるのを強引にホテルへ連れ込む。
押し退けようとするのを、力ずくで抱き寄せ、顔を背けるのを無理矢理キスし、「ね、やめよ・・・ね・・・」と振り払おうとする手を制しながら続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー