エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【レイプ・痴漢】妻が屈辱的な診察を受けたけど、思い出すとボッキしてしまう僕【エッチな体験談 レイプ、強姦】

が屈辱的な診察を受けたけど、思い出すとボッキしてしまう僕

僕のが昨日、高熱と激しい嘔吐でほとんど動けない状態になってしまいました。
しかたないので僕は仕事を休み、病院まで連れて行きました。
を僕が病院に連れて行ったのは初めてで、まして診察室まで付き添いで入った事も初めてでした。病気の診察と言う事である程度覚悟はしていましたが、案の定、とても屈辱的な一日になりました。




は大変吐き気が酷くて、フラフラの状態でした。

先生はいくつか質問した後、僕の目の前で看護婦さんにの服を捲り上げさせて、聴診器で胸の診察を始めました。

僕は最初斜め後ろ側に立っていたので、気付かなかったのですが、ふとした拍子で前を覗き込んでみて落胆しました。続きを読む

【痴】電車の中で学生の指に逝かされる妻にチョー興奮しました【エッチな体験談 レイプ、強姦】

電車の中で学生の指に逝かされるにチョー興奮しました

結婚10年を迎え、にあれ程興奮したのは初めてだと思います。
33歳を迎えるの身内が入院したと言う事で、数日ではあったが看病を頼まれ病院に通う日々が続いた。
病院は俺が働く会社の近くだった事もあり、朝一緒に出掛ける事にしました。は緑色のフレアスカートに白いブラウスを着て上着を羽織りました。




駅に着くと”凄い人ね”とは驚きの表情です。
”毎日こんな感じだよ”の前を歩きながら電車のホームへ向かい、来たばかりの電車の車内へ人混みと一緒に入って行きました。出入り口の反対側のドア付近まで押し込まれは必死に手すりに捕まり、俺を見ながら”凄いね”と口を動かしていたんです。続きを読む

【痴】他人の指で逝かされたい人妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】

他人の指で逝かされたい人妻

私が住んでいる所は地方の田舎町です。その小さな町で秋に行われる祭りがあります。
神社の境内では、年に一度の豊作を感謝し神にお祈りし、神楽と言う踊りが披露されるんです。境内から伸びる道には出店も多く出店し、多くの人で賑わいます。
今年も私は夫と7歳になる息子と出かけました。
「ママ!僕あれがしたい」「いいわよ」
子供が出店の景品に目を見開き興奮しています。




パパも出店が大好きだから、子供と一緒になって”どれが欲しい・・・パパに任せろ”と気合十分。

2人の直ぐ後ろで呆れ気味に眺める私。

辺りは多くの人で混み合い前後左右に人の群れでした。

そんな時、明らかにお尻に触れる感触を感じ”痴○”と思いました。続きを読む

【犯】トラック運転手にまわされながら電話をしてきた妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】

トラック運転手にまわされながら電話をしてきた

数年前子供ができるまで長距離トラックの運転手をしていた私のは本当にHが好きで帰ってくると必ずと言っていいほど毎度しました。
そんなある日、夜中に突然携帯に電話がかかってきました。
何事かと思い、見てみるとからでした。電話に出ると電話の向こう側から
「あ?ん、あなたぁ?ご、ごめんなさぁん・・・・いんぅ」
どこか猫なで声だけど、確かにの声が聞こえました。




「どうした!なにがあったんだ!」
私が懸命に聞いても「あ?ん」だととか「もう、だめ?」と言う声しか聞こえません。
一旦電話の向こうが静かになったかと思うと、聞いたことがない男の声が聞こえてきました。続きを読む

【レイプ体験談】妻が会社の倉庫で従業員にチンポ突っ込まれ犯されているのを目撃してしまったんだが……【エッチな体験談 レイプ、強姦】



我が家は2階建てで、1階は倉庫兼作業所になっており、朝8時から夜の10時頃まで従業員3名と私達夫婦の5名で玩具の検品業を営んでおります。
従業員といっても、正規の雇用契約を結んでいるのは1名だけで、残りの2名は臨時雇いです。
私も既に45歳、7つ年下と結婚直後に会社を辞めて独立して、かれこれ10年が経っています。

は、外でパートもしており朝出と遅出を交互にやってくれています。
とある平日の夜、残業がなかなか終わらない日がありました。
月末の支払の業務も残っており、あとはに任せて2階の自宅兼事務所にあがりました。

しばらくして、聞きたいことがあったのでの携帯に電話しましたが、出てくれません。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー