エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

学校

【痴漢・レイプ】チクリ魔明日香に夜這いでオシオキ



俺らの地方では中1の春に野外学習(キャンプ)があった。
野外学習では当然男女別のバンガローに泊まる事になるが、先生の見回りが甘くなるとやはり別の部屋に移動する者も居た。
俺たちもそれだった。
しかし俺たちが夜落ち合う約束をしていた女友達の部屋には明日香が居た。
明日香とは典型的な点数稼ぎでチクリ魔、顔は学年で5本の指に入る程高レベルだが、前述の理由から男子にも女子にもあまり好かれては居ない女子だ。
俺や仲のよかった友達はあまりまじめな方ではなかったのでよく明日香に目をつけられ、明日香の点数アップのための肥やしにさせらていたため、超危険人物だった。
友達とメールで相談して、明日香が寝静まったところで女友達2人が俺らの部屋に来る事に。続きを読む

【レイプ体験談】睡眠薬で息子に犯された母親のレイプビデオで陵辱体験【近親相姦】



私は47才で、小学校教師をしています。
6年前に夫を不慮の交通事故で亡くし、19才の息子との二人暮しです。
去年の大学受験に失敗してから、息子の性格や生活態度が一変してしまい途方に暮れている毎日です。
性格が瞬く間に暗くなり、毎日自分の室に引き篭もったままで、母親の私ともろくに話しもしなくなりました。
そして、三ヶ月前のある日の夜でした。
息子が珍しく自分の室から居間に出てきて、「さん、一緒にビデオ見よう」といってきたのです。
「何のビデオ?」私は喜んで同意しました。
しかし、ビデオが始まってすぐに私の顔面は蒼白になり、喉の奥が引きつったようになり声がでなくなっていました。
性行為が撮影されたビデオでした。続きを読む

【痴漢体験談】四十路の子持ち主婦をナンパして映画館で痴漢行為に股間を濡らし浮気体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



つい最近の出来事です。
仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟をみつけました。
まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒にこの映画見ませんか?」と声をかけてみると『えっ!・・・よろしいんですか?』と想定外な返事!逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。
とりあえずチケットを買って入場しましたが、始まるまでに40分程度時間があったのでベンチに座って雑談をし、熟が子供を学校へ送った後で暇をもてあまし映画でも見てから帰ろうとしていた事や、旦那の実家に両親と同居していてストレスが多く、外出すると開放的な気分になるといった話続きを読む

【レイプ体験談】女の告白、母の男に犯された。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



こんにちは、私はまだ10代の女子学生です。詳しい年は言えませんが、私のママはまだ30代で凄く綺麗です。パパとは、私が12才の時に離婚したから、ママは今フリーで遊んでいるみたいです。ママはスナックで働いています。そこのお客さんで、ママを気に入ってる人がいて、お金をいっぱい貰えるみたいです。だから、私も良い生活が出来ます。でも、お金を沢山くれるお客さんとは結婚しないみたいで、家に違う男の人が来る事があります。その男の人は、ママより若くて、たぶん30才位で、ホストみたいな服を着ていました。ママは夜から仕事だから、たまに早く学校から帰ると、その男の人とママがエッチをしています。

私はなるべく家に遅く帰るようにしているんですけど、着替えたい時とかはしょうがなく家に戻ります。続きを読む

【レイプ体験談】女の告白、長距離バスの中でカッターをつきつけられバックから犯された。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は19歳の専門学校生です。先週の土曜日にH県の実家にバスで帰ったときのこと、実家での友人の結婚式に出席してから、深夜の高速バスに乗って学校のあるT県に向かっていました。T県は田舎でそこに向かうバスには最初からほとんど人は乗っておらず、私と男性の車掌さん(?)と40歳ぐらいのおばちゃんと20代後半ぐらいのスーツを着た人だけでした。空いているので自由に座ってくださいと言われていたので私は一番後ろに座り発車まもなく寝込んでしまいました。気が付くと途中のパーキングに停車していて車掌さんが「ここを出ると休憩はありませんよ。あと15分ぐらい止まっていますからね」と丁寧に教えてくれました。私は特に用事もなかったので一人バスに残っていました。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー