エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

学生

【レイプ体験談】女の告白、母の男に犯された。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



こんにちは、私はまだ10代の女子学生です。詳しい年は言えませんが、私のママはまだ30代で凄く綺麗です。パパとは、私が12才の時に離婚したから、ママは今フリーで遊んでいるみたいです。ママはスナックで働いています。そこのお客さんで、ママを気に入ってる人がいて、お金をいっぱい貰えるみたいです。だから、私も良い生活が出来ます。でも、お金を沢山くれるお客さんとは結婚しないみたいで、家に違う男の人が来る事があります。その男の人は、ママより若くて、たぶん30才位で、ホストみたいな服を着ていました。ママは夜から仕事だから、たまに早く学校から帰ると、その男の人とママがエッチをしています。

私はなるべく家に遅く帰るようにしているんですけど、着替えたい時とかはしょうがなく家に戻ります。続きを読む

【痴漢体験談】痴漢のテクニック・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 新聞店の仕事は午前三時前後から始まる。痴漢の時間は午前一時から二時半の間に決めている。季節は夏がいいように思われているが、実際は秋から冬にかけてが面白い。
 真夏の、熱帯夜というのはどうしても痴漢も多く出没する。おまけにアベックは、それを警戒して明るい水銀灯の近くに集まってしまうし、ペッティング程度で切り上げてしまうことが多い。これが涼しくなってくると風の当たらない場所を選ぶようになるし、暗がりのベンチや植え込みのそばでSEXしてくれる。こちらとしてもありがたいのである。

 では、うぶなアベックの見方について、全部ではないがこれくらいならという程度ではあるが解説してみよう。

 うぶなアベックを第一に見分けるのは、飲み物や食べ物を持って公園に来るかどうかである。続きを読む

【レイプ体験談】怒りが収まらず犯した思い出【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 学生時代、俺はいじめられてた。クラス中に無視されたとかではなく、1人の不良に目を付けられてた。俺をいじめてたのはF木。こいつは下品で馬鹿で他のクラスメートからも嫌われてた。最初はやり返してたんだけど段々エスカレートしてきたんで悔しいけどガマン。やり返したら後、いきなり階段で後ろから押されたりしたから命の危険も感じた。
 当時の担任がクソ野郎のビビりでほとんど見て見ぬフリ。口頭でちょっと注意するくらい。そんなのであいつが止める訳がない。俺が目を付けられた理由はアホくさいくらい単純。F木にはY恵っていう彼女がいた。このY恵もF木にお似合いの馬鹿っぽいギャルの不良だった。顔は結構かわいいけど性格は最悪でこいつも嫌われ者。続きを読む

【レイプ体験談】リクルートスーツを犯した告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 リクルートスーツの女を偶然発見した。しかも真夜中で全く人通りが無い道、民家もまばらな所。なんでこんな所で一人歩きしてるのか、コッチが疑問に思う・・。遠慮なく襲った・・レイプした。全く抵抗せず、ただひたすら「おとなしくしますから・・」と。道端の茂みに押し倒し、女の股間をまさぐった。
[PR]店頭で買いずらい大人のおもちゃや香水は通販で[PR]

「そ、それは・・」軽く首を絞めながら脅すと、諦めたのか泣き出した。パンストを脱がし、白地に花柄のパンティも脱がした。俺は女の股間に顔を埋め、秘部を舐め回した。そして、完全に硬直した俺のモノを挿入した。俺の唾液で濡れてたとはいえ、膣の中はさほど潤ってはいなかったので、なかなか奥深くまで挿入は出来ない。続きを読む

【犯】「タイムマシンとか、実際無理だろ」【近親相姦】



「ドラえもんとか、実際無理だろ」

の続編

のび太「え?」

出木杉「いや、そう思わないかい?」

のび太「まあ、2008年完成なら疑ってたかもしれない。けど、タイム・パトロールの話

だと、未来が変わったせいでタイムマシンの発明はもっと遅れるらしいし......」

 大学生協の食堂のテーブルに、野比のび太と出木杉英才が向かい合わせに座っている。
 

のび太が最近ようやくラーメンばかりの食生活を脱却したので、今日は二人ともカレー

ライスを食べていた。

出木杉「遅れるっていうのはどれくらいなんだろう?」

のび太「そこまではわからないよ......」

出木杉「うん、まぁそうだろうけどさ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー