エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

家庭教師

【レイプ体験談】私も娘も隣の大学生に犯されました【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私も娘も隣の大学生に犯されました

私達の家庭は子家庭で私は36歳、娘(沙織)16歳です。 隣の大学生Aは、気立ての優しい真面目な大学生で娘の家庭教師をしてくれていたので気を許していました。

いつもの家庭教師の日にAが来たのですが、娘が部活で遅くなり私が一人だった時、安心していたから家に招いてAと話をしていたらAにいきなりスプレーを掛けられました。 私は驚いて『ちょっと、何するの。』と怒った口調で言うと『深雪さんの怒った顔も素敵ですね。』と言われ私が『ふざけないで。』と言ってAを叩こうとした手を持たれ、抱き締められました。

私は必死に抵抗しましたが力では敵わずそのままAにキスをされ舌を絡められ、必死の力でAを突飛ばしたら、Aが『別にいいけど、我慢できるの?』と言って笑っていました。続きを読む

【レイプ体験談】妹をレイプしてしまいました・・・妹とのエッチやめられません・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



レイプしてしまいました・・・とのエッチやめられません・・・

相手はなんですが、今から一年前、俺が大学生が中3でした。

そのときはまさかこんなことになるとは思いませんでしたが、は水泳をやっており、その水着姿を見るたびに「結構いい体してるじゃん?」程度には思っていました。

きっかけは、夏休み、両親が法事で田舎に帰って、と留守をしていた夜のことです。

俺が学校から帰るとすでに両親は家を出ており、誰もいなくなっていました。

俺は作り置きのご飯を食べ、それを肴にテレビを見ながらビールを飲んでいましたするとが塾から帰ってきました。

俺は特別仲がいいわけでもなかったのですが、は「私も飲みたーい」といってきたので、両親もいないし別にいかと思い、にもビールを飲ませました続きを読む

【レイプ体験談】家庭教師のアナルを犯してやった!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



家庭教師アナルを犯してやった!

当時高校3年生で、すごくスタイルが良く、色白で、乳もDカップで、身長も175センチの美人家庭教師に3ヶ月来てもらっていた。 フ○○○女学院大学4回生。 顔は海○知里似で、プライドも高く、嫌味ばかり言ってくる。 それに対し俺は県内でもかなりの下のランクの高校にかよう成績も悪い人間。 いつも俺を見下した事ばかり言ってきた。 その当日も 「こんな問題くらい出来なくてどうするの。そんな事では落第だよ。この課題しておいて、私は連日徹夜で疲れているから30分くらい横になるわ。」と。 その日は家に誰もいない。 横になり、10分くらいで、完全に寝てしまい。 その隙に手を押さえつけ、用意していたおもちゃの手錠を先生の手の後ろにかけてやった。続きを読む

【レイプ体験談】女子高生のときにセクハラされてた家庭教師にレイプされた・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は現在二十歳の大学生です。高校1年生の時、当時大学生家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。彼がセクハラもできなくなるほどの拒否オーラを放ち完全無視。

何度も親に家庭教師の変更を頼んでも聞いてもらえず、私には精一杯拒否することしかできませんでした。そして最後の授業が終わったその瞬間、私はそそくさと部屋を出て行こうとしました。すると信じられないくらい強い力で腕をつかまれ、「おい、お前何様のつもりだ」と真剣な(というか怒ったような)顔で言われたと同時にグイ続きを読む

【犯】家庭教師先のマセた女の子とエロビデオ見ながら処女を貰った【エッチな体験談 レイプ、強姦】



後で澄香本人から直接きいた話なんだけど、初めの頃から俺に好感持ってくれてたみたい。2ヶ月ほど前になんでやってしまったかっていうと雑談してる時に澄香が、同じ学年で初体験した子がいるって話になってまあそんな流れからエッチな話になった訳だ。今まで澄香に対してあまり性的な目で見なかったしどっちかと言うと親戚の子とか近所の子くらいにしか見なかったけどなんていうか、小五ってそうやって性に芽生えるんだって思ったら急に意識しだしちゃった。澄香の秘密教えてよ、なんて言ったらクローゼットの中からエロビデオとエロ本出してきた。俺でも初めてエロビデオ手に入れたのは中2なのにホント今の小学生はませすぎ。

澄香が俺の秘密も教えなきゃズルイって言うからまあ秘密でもなんでもないんだけど今までつき合った女とどんなセック続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー