エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

小学生

【レイプ体験談】母のエロい体に欲情した息子が膣内中出しで犯したレイプ体験【近親相姦】



私は38歳の母親です。
中学生の15歳の息子に犯されました。
以前から息子の性的興味に気付いてたのに気がつかないふりをしていました。
小学生の時から私のスカートを捲って下着を下げようとしたり股間に顔をうずめて下着の上から割れ目に指を入れたり...。
初めは子家庭で寂しいのか等と思っていたのですがそうではなかったようです。
昨年末頃から頻繁に私の下着が精液で汚れる様になりました。
息子の部屋からは近親相姦レイプ物のアダルトDVDも見つけました。
それを息子に咎める事も無く知らないふりを続け、日によっては汚された下着の匂いを嗅ぎながら自慰に耽ったりすることも...。
その日は外でお酒を飲んで少し遅い時間に仕事から帰ってきました。続きを読む

【痴漢体験談】プールでビキニ水着のぽっちゃり奥さんに痴漢しておまんこ生ハメで顔射体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



市民プールでの行為の話し。
プールの中で、すれ違いざまにを触ったり、胸に肘を当てて反応を見て物色するんだが、その女は一味違っていた。
その日はかなりガラガラ。
大きなプールの縁で休んでいたら、すぐ隣に小学生を連れた黒いビキニポチャな40代女性が来た。
水の揺れに合わせて近づき、子供が離れた隙に肘で胸の横を触ってみるが反応無し。
「お子さんですか?」と声を掛けると、「...はい」とかなり大人しそうな女だ。
今度は乳首辺りを肘で触ってみるがチラッとこっちを見るだけ。
ここでちょっと冒険、痴漢とわかるように隣に完全にくっついて、水の中で胸を揉んでみた。
女は俯いているだけ。
しばらく揉んで女の手を勃起した物に持ってくると、手は動かさないが、触った状態から手は引っ込めないのだ。続きを読む

【レイプ体験談】不良大学生の性の餌食になった主婦はレイプで犯され中出し性奴隷で孕む!【エッチな体験談 レイプ、強姦】



今年35歳になる一児の母親です。
私には誰にも言えない苦しい思い出があるんです。
夫(42歳)と結婚して数年、1人の子供(男)を授かりました。
夫も課長へ昇進し、生活費も十分だった事もあり私は専業主婦をさせて頂いています。
子供も小学生になり、昼間は自由な時間・・・とは言っても掃除に洗濯、主人と子供を送り出し午前中は忙しく過ごしています。
子供も習い事を始め、帰宅は5時を過ぎる日々。
そんな幸せな生活が、あの出来事で一遍したんです。
我が家は街外れの静かな場所にありました。
本道から山道を昇った所に、地元の大学があり当時は凄く荒れていると聞いていたんです。
偏差値が30台のバカばっかりの大学。続きを読む

【レイプ体験談】温泉旅館で泥酔した妻が昏睡レイプで犯されてザーメン膣中出しで陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



先日家族全員で温泉旅行に行きました。
私とはともに40代で小学生の息子と娘がいる4人家族です。
温泉旅行は、一泊でしたが、館につくと子供達は大はしゃぎで喜び、その夜は遊びつかれて九時半には眠ってしまいました。
そして、子供が寝静まった後に、久々に夫婦二人でゆっくり出来ると思いまして、 温泉ホテルの中に隣接する居酒屋バーで「少し飲んで風呂にでも入ろうか」となり 二人で居酒屋に入りました。
中はちょうど賑わった状態で、合い席しかなく仕方なく店員に連れられていくと、奥のお座敷で三人の50歳くらいの男性たちの所へ。
はじめは躊躇しましたが、その男性たちのひょうきんな感じからも「まぁいいんじゃない」と始めこそ男性たちは語りかけていましたが、次第に私達夫婦は別の話題をしていましたので男性たちと続きを読む

【辱】★彼女から出された結婚の非常識な条件とは【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 (長分)の真希との結婚式は、私の立場を思い出させるものでした。真希は、私などでは釣り合いが取れないと自覚するほど、美しい女性でした。私なんかと結婚してくれたのは、本当に奇跡のようなものだと思います。

 私がプロポーズした時、真希は私に二つの条件を出しました。それは、一生彼女を離さないことと、彼女が私以外の男性と自由にセックスをすることを認めるというものでした。でも、それは彼女の照れ隠しのようなもので、本気だとは思っていませんでした。
 でも、結婚式の当日、それが本気だったことを思い知らされました。まさか、これから式を挙げる直前の控え室で、元カレの巨根に狂わされる真希を見ることになるとは、想像すらしていませんでした。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー