エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

小柄

【痴漢体験談】JKの時に初痴漢でイカされた体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私が高校生だったときの痴漢体験を書きたいと思います。

私は背が高い方です。
168センチで髪はショートボブ、まじめに見られるほうだと思います。
制服セーラー服です。


初めて痴漢にあったのは高1の春、まだ入学して間もない頃でした。
中央線で通学していたのですが、通勤快速だったのですごい混みようでした。
いちばん端の車両に乗り込むとき、すぐ後ろにぴったりとついて、小柄な男の人が乗ってきました。


あれ?と思うまもなくぐいぐいと押され、車両の隅に追いやられてしまいました。
ちらりと振り返ると、小柄で色黒なやせた男の人で、年は40代くらいに見えました。
しばらくすると、お尻のあたりが温かくなりました。続きを読む

【痴漢体験談】OLの痴漢体験談の告白【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 駅から会社までバスを利用していたのですがそのバスは、終点の男子校○×高校の生徒もたくさん乗っていました。 いつも乗り合わせる男の子達数名が、コソコソと「胸、でけーよな...」「今日の服、胸チラ拝めそ~」「男何人知ってんのかな...」とか服や体型のこと等、好き放題言われて、ちょっといやだな~と思ってました。なので、時間をずらして1本早いバスで行ってました。
 でも、そんなある日。連日続く残業で疲れてたのか、寝坊してしまい1本遅いバスになってしまいました。バスに乗り込むと同時に、「...あ、あのおねーさん、久しぶりじゃん...」例の高校生の声が聞こえてきました。 その日は朝から雨で、クーラーも調子悪いのかまるで蒸し風呂状態。続きを読む

【レイプ・痴漢】元同僚の人妻風俗嬢を脅して本番中出しSEXでザーメン膣内射精の陵辱体験【エッチな体験談 レイプ、強姦】



俺は朝のモーニング割引で一発抜いて営業に行こうと考え、会社から飛び出してヘルス街にやってきた。
呼び込みの声を聞き流しながら今日の店を選んで歩いているとまだ午前中とはいっても俺と同じような連中が何人か店を選んでいる。
そこで、顔見知りの女に出会ったのだ。
3年前、当時27歳で会社を寿退社した、営業2課のT子だ。
他人の目を避けるようにうつむき加減に急ぎ足で左から横切るように右の路地に入った。
この清楚な雰囲気が出ている女には不釣り合いな裏路地を歩いて、数メートル先の高級ヘルスのボーイに頭を下げながら店の中に消えていった。
昔、何度も残業と嘘をついてT子のロッカーから制服やストッキングを取り出し匂いを嗅ぎながらオナニーをしたものだ。続きを読む

【痴】姪【浮気】



春先になって、いつもはなかなか電話をよこさない父から電話がありました。
親類に今度東京の大学を受験する姪が居るので私の所に泊めて欲しいという連絡でした。
父から言われて断る訳にもいかないので、全然構いませんよとひとまず返事をしました。
試験の数日前に高校の制服を着た女の子が来ました。
私のいた高校の制服だったので、すっかりなつかしい気持ちがこみ上げてきました。
顔立ちは私のに似てやや丸顔で、高校生の割にはまだ幼い雰囲気が残っていました。
東京ではまだ中学生くらいの女の子にしか見られないような仕草で、表情も田舎の女の子らしくて純朴な感じでした。
私も高校生の時はこんなだったのかしらと、胸が熱くなりました。続きを読む

【レイプ体験談】小動物系のロリ顔JKが鬼畜な虐めで肛門を犯される撮影される【エッチな体験談 レイプ、強姦】

俺が高校の時の話だけど、担任が休みで自習時間の事だった。
クラスの女の中で一番身体のデカイ青山ってのが突然
「てめぇー調子に乗っているんじゃねぇ!」
って教室の後で叫んでいたんだ。見ると青山とは正反対のクラスで一番ちっちゃい由香が青山の仲間に髪の毛を引っ張られて教室の後のロッカーに引っ張られて、なんやかんや脅かされていた。
オレはタイプじゃなかったけど由香は小柄で小動物系の真面目で大人しい感じの子だけどロリ顔の可愛い感じで由香のこと好きだった男も結構いたんじゃないかな?由香みたいなマジメ・優等生系がなんで青山達に絡まれているのか理解に苦しんだがオレも青山に関わるのが面倒だったり自分が絡まれたくなかったこともあり比較的近くにいたがただ成り行きを見ていた。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー