エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【痴漢・レイプ】見慣れないアドレスから私の写真が添付されたメールが

私は、30代の独身です。
年より若く見られることもあってか、ある会社に派遣で受付をしていました。
そこは一人で勤務をすることと、1Fのフロアには他部署もなかった為、お客様が来られたとき以外は特に何をすることもなく、言ってみれば勤務中も自由な環境でした。

そのためか、日に何度か男性社員が話をしに来たり、食事に誘われたり、メルアドや電話番号を聞きにくる、ということもありました。
私には不倫ではありますが、彼氏もいるため、そんな誘いも心地良く思いながらも、断り続ける日々が続いていました。
今年の春先、会社でイベントがあり、夕刻からほとんどの社員が社外に出掛けていました。私は派遣社員であったこともあり、イベントには参加せずに、いつものように終業時間に正面玄関を閉め、エレベーターで更衣室のあるフロアに向かいました。更衣室は、最上階の更に一番奥にあります。社内にはほとんど人が残っていないようで、
(こんな静かな会社は初めてだ)
なんて、のん気に思いながら、更衣室までの廊下を歩いていきました。
廊下から更衣室までの細い通路を歩き、本当に奥まった場所にある更衣室のドアを開け、エアコンのスイッチを入れました。

そのとき、後ろ手に閉めかけていたドアがいきなり引っ張られ、私は後ずさりする形になりました。

続きを読む

【痴漢・レイプ】塾の先生に・・・

33才・独身のOLです。遠い遠い昔の話ですが、その記憶はあまりにも生々しく、今も時折私の体を熱くします。私が中学2年生の頃の話です。高校受験の準備をするべく、が捜してきた塾に通うことになりました。ご自宅の一部を塾として使用されていました。先生は独特の風貌の持ち主、年令は60才近かったのではないでしょうか。黒ぶちの眼鏡にベレー帽をかぶり、葉巻きを常に口にくわえていて芸術家を気取っているように思いました。紫に近い赤黒い皮膚の色に異様に大きな鼻が目立つ、今思えばかなり卑猥な顔だちでした。2回目の結婚だとかで、年の離れた若い奥様と生後間も無い男のお子さん。水商売出身奥様の放つ独特のフェロモンに、中学続きを読む

【痴漢・レイプ】まさか本当に

この前、痴漢に会いました。
今までも足とかおとか胸とか触られたりした事はあったんだけど、触るだけで終わるっていうのが多かったんです。
でも今回のは、Hされちゃいました。
私は、その日、ブラブラするつもりで電車に乗ったんだけど、いつものようにおの方でもぞもぞした感じがしたんです。
でも勘違いかな?って思って、抵抗しなかったんです。
でも、やっぱり痴漢だったみたいで、胸とかも触ってきて、揉んだりしてきたんです。
もちろん抵抗したんですけど、力がかなうはずもなく、あっけなく触られ続けました。
最初は知らない人なんかに触られたくないって思って、なんとかして逃げようとしたのですが、太ももとか触られたり胸を揉まれたりしていたら、「気持ちよくしてあげるから。」と痴漢さんに言われて、本当に気持ちよくなっちゃって、抵抗しなくなっちゃったんです。続きを読む

【痴漢・レイプ】私が訴えたら、あなたは終わりですよ

大学を卒業して某企業に入社した夏の出来事。
その日も、満員電車に乗り込み事務所に向かっていた。
つり革に掴まりウトウトしていたら、自然と勃起♂。
エッチな事を考えていたわけでもなく、朝立ちのような感じだった。
他の乗客にバレたら嫌だなぁと思いながら、すこし前屈みにしていた。
しかし、こういう時に限ってピンチは訪れる。
駅での乗り降りで、自分の前に20代後半くらいの女性が押されてきた。
背を向ける体制で、電車が横揺れするたびに勃起した息子が、女性のおを突いていた。
その状況にスリルと興奮を覚え始めた頃に、彼女も違和感を察したのか、後ろを気にしだした。
やばい、痴漢と思われてるかもしれない。
騒がれたら終わりだ。続きを読む

【レイプ体験談】夏休みのレイプ計画

下校道に、今はつかわれていない会社の寮があった。
ちょっとした、抜け道があり、ここで友人たちとよくたまっていた。

ここならば、思う存分女たちを犯せると思い、夏休みに友人と計画を立てた。ターゲットは美樹と、麻美だ。

美樹はバスケ部で160センチくらいで、ほっそりとしていて、髪はツイン、かなりかわいく、バストはBくらいか。

麻美は髪は肩位まで、バストはBくらいで、吹奏楽部だ。どちらも美少女系で、俺たちのターゲットになっていた。

ちょうど夏休み、プールの授業があって、午前帰りのときに作戦実行となった。

「探検しようぜ」とい続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー