エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

巨乳

【レイプ・痴漢】 オナニー中訪問してきた飛び込みの営業【35歳人妻をレイプ】


今日日曜日で会社ももちろん休み。

ついさっきまで会社に来る保険のお姉さんを自宅でレイプして犯しまくっていた。

「保険の話があるんだけど・・・」と言って自宅に来てもらった。

「あまり時間がないので、早く来て欲しい。」と嘘をついて、午前中の早い時間に来てもらった。

保険のお姉さんは澄江さんと言う名前で、35歳くらい人だ。

身長は155Cmくらいだろうか。やたらとおっぱいが大きい。

澄江さんは、体型を少し気にしているのかいつも黒っぽい服装でいた。

俺は、澄江さんをレイプすることをいつも想像してオナニーをしていたが、
「自宅で犯せば証拠が残らない。」と思い、わざわざ来てもらったという訳だ
続きを読む

【レイプ・痴漢】彼氏に浮気された女の子の愚痴を聞いて生中セフレにした話【エッチな体験談 レイプ、強姦】

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、

メッチャ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、

歳の差が10歳以上ぐらいあって

相手の対象年齢外だったので振られたw

でも軽い気持ちでダメ元だったから

大したショックじゃなくて、

その後も細く長く友達付き合いが続いてた。

2年ほど前にその女の子が彼氏に浮気をされて、

結局別れはしなかったんだけど、

だからってすぐ気がおさまるわけではなく、

しばらく怒ってた。

そういう愚痴を聞くために二人で飲みに行ったんだけど、

付き合った当初、彼氏が浮気したら

その女の子も浮気してチャラにするっていうことを

冗談で言っていたそうで、
続きを読む

【レイプ体験談】民宿の露天風呂で母が犯されてました・・・【エッチな体験談 レイプ、強姦】



民宿の露天風呂でが犯されてました・・・

私が中学一年の秋頃、某県の寂れた民宿に家族三人で泊まった時の事です。その当時30代中盤、胸はFカップはあったでしょう。  その民宿は格安の割には露天風呂等もありましたが、5部屋ぐらいの小規模な民宿を50代くらいのおじさんが一人で切り盛りしていました。私達が行った日は私達ともう一組の40前後の男性客だけが宿泊していました。  夕方4時過ぎに着いた時には、ちょうど夕日が紅葉を照らし奇麗でしたね。 私達は案内された二階の部屋に入り、民宿のおじさんの簡単な説明を聞くと、食事は食堂で皆と一緒、温泉は男女別だが、露天風呂は男女交替で、女性は19時~22時迄、男性は22時~0時迄、0時~6時迄は混浴で6時以降は清掃作業に入るので使えず、布団等も申し訳ない続きを読む

【レイプ体験談】部室に残っていたら先輩が入ってきてレイプされそうになったエッチ体験談【エッチな体験談 レイプ、強姦】



これは昨日のことです。 私は中学2年でバスケ部に入っています。

私は昨日私は部活が終わり更衣室着替えていました。

私は自分でゆうのも変ですが結構、練習熱心で いちも最後に帰っていました。

更衣室には誰もいなくいつもどうりに着替えていました。

するとドアがバタ!と閉まりました。 「誰だろう・・・」と思い私が後ろを振り返ると・・・・ B先輩が友達の男を2人連れて女子更衣室に入ってきました。

私は着替え途中、Tシャツとジーンズ姿でした。 私は頭の中がすでに真っ白になっていました。

「なんで?ココ女子更衣室なのに・・・・なんでB先輩がいるの?」 とゆう感じで・・・

「B先輩がなんで?ココ女子更衣室ですよ!」と言いました。続きを読む

【レイプ体験談】エッチな体験談、民宿の露天風呂で母が犯されるのを見てました【エッチな体験談 レイプ、強姦】






私が中学一年の秋頃、某県の寂れた民宿に家族三人で泊まった時の事です。その当時30代中盤、

胸はFカップはあったでしょう。

その民宿は格安の割には露天風呂等もありましたが、5部屋ぐらいの小規模な民宿を50代くらいのお

じさんが一人で切り盛りしていました。私達が行った日は私達ともう一組の40前後の男性客だけが宿

泊していました。

夕方4時過ぎに着いた時には、ちょうど夕日が紅葉を照らし奇麗でしたね。

私達は案内された二階の部屋に入り、民宿のおじさんの簡単な説明を聞くと、食事は食堂で皆と一緒

温泉は男女別だが、露天風呂は男女交替で、女性は19時~22時迄、男性は22時~0時迄、0時~6時
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー